Latest Entries

ついてないお出かけ。


大半の方がお盆休みかと、

ななさん家もお休みで、

やっぱりどっか行きたい!でも、渋滞はイヤ!

お天気もいまいちだし、どうする~~~?

天気予報を見ると、13日はお天気みたいなので、

13日おでかけと決めて、いざ!当日~(^^♪

晴れてる晴れてるヽ(^o^)丿

でかけましょう。

途中、シッコタイムの休憩をとり
 ( ななさん、シッコしませんでした(-_-;) )


大笹牧場0813 063





車中のなな


どんな顔してるんだろう?




大笹牧場0813 071



ちょっかい出してみたよ。



なな~



ニッコニコでした!

大笹牧場0813 074


もうすぐ着くからね~!




どゆこと???


栃木県日光市にあるキスゲ平園地は、土砂降り!


車から出る事もできませんでした。


どゆこと?????


大笹牧場0813 092



気を取り直し、次の目的地へ




あにゃ?


大笹牧場0813 116








小雨になったのをチャンスと、証拠写真だけ、

なーさん、やる気ないよー(^^ゞ

大笹牧場0813 117
(雨女の濡れ衣をきせられたなな。)





ひつじくらい見て帰らなければ・・・。

お天気が悪いと、こんなもんだなぁ (・.・;)


大笹牧場0813 139



そして、




羊に励まされる・・・。

大笹牧場0813 145

山の天気は変わりやすいというけれど、

こんなに違うのはじめて!

恐るべし、霧降高原。 リベンジですわ。







ご訪問ありがとうございます。





お散歩できなかったななさんでした。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ななさん、狂犬病の注射に行く。ブーとね!

年に一度のわんこの義務。

狂犬病の注射に行ってまいりましたななさん。




ビビリまくって、はあ!はあ!

病院0806 (2)





2か月病院に行ってなかったら、

院長変わってました~ (-_-;)


変わってしまったことは仕方がない事、

体重でも計ってもらいましょうかね。

ムムム・・・2.16kg

なかなか減らない体重です (^^ゞ

病院0806 (1)




こんな運動もするんですけどねえ。

かわいくない声ですが、お時間あったらみてくださいにゃ!

[広告] VPS







ご訪問ありがとうございます。




病院はイヤなのよね~のななにぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

3ポメ・・・ヽ(^o^)丿

暑いので、

ななの散歩は午後5:30ころからとなっております。

日曜日の公園はお友達わんこ、

ほとんど会わないのに、

なんとこの日はポメ友さんと遭遇ヽ(^o^)丿

飼い主のぶっといあんよに乗せて、パチリね!


左から、キックちゃん12歳、なな7歳、そうちゃん9歳
IMG_0490.jpg

年齢書いて気づいてしまった!みんなシニア組なのね~。





ななさん、キックちゃんにガウガウしないんだけど、

そうちゃんとは・・・・・おもいっきりガウガウします(-_-;)

相性があるみたいで、慣れないみたい。



そうちゃん、ガウガウしすぎてすでにお疲れベロベロだね!
IMG_0489.jpg
3ポメポメ可愛いねえ。



また遊んでね~ (^。^)y-.。o○









ご訪問ありがとうございます。






ポチいただけるとうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


はなしがながいんだから~。

蒸し、蒸し、蒸し、湿度90%くらいあるんじゃないのー?

こう暑いとお散歩に行っても、

木陰で飼い主の会議が長引くわけでして・・・


ななさん、待ちくたびれ


はなしながいんだから0719 013







そして、ときどき様子を伺う(^^ゞ


はなしながいんだから0719 008


まだ帰んないよ~ヽ(^o^)丿(飼い主のささやき)





ご訪問ありがとうございます。




ストレス解消ばかりな飼い主にゃ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

暑がりィ~。寒がりィ~。

本日(16日)の我が家の室内温度、

21℃ (-_-;)

設定温度ではなく、室内温度ですたい。

木場サニータウン1121 092

暑いの寒いのと、小競り合いがたえません・・・。



毛深いななさんは、18:00頃にお散歩へ

公園に着くまでは抱っこで・・・。

それでも、





暑いにゃ!

0716なな 005







芝生の中も暑いにゃ!

0716なな 021







ここには参ったにゃ!

0716なな 037

一日中クーラーの中ではだめかな?なんておもいお散歩にでたけど、

暑かったよ~。

それでも公園にはわんこ達たくさん遊びにきてました。

ななもストレスとれたかな?





ご訪問ありがとうございます。






室内温度は26℃くらいがいいよねえ~。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。