Entries

おでかけ気分♪

良く晴れた11月5日

ななさんと飼い主は・・・

お・で・か・け・・・・・。  気分♪


いっえーーーい!


よろこんでない?
1105なな 140





紅葉きれいだね!

1105なな 225





なんだなんだ?

見覚えあるのかい?




1105なな 158






いつもの公園にゃ!

1105なな 231
まあね。気分♪だけでもね・・・。





ご訪問ありがとうございます。






ぽちっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最近NHKもろくな放送しないことに気がついた。
受信料取ってるんだからまともな放送してくんろ。
見ても見なくても受信料はらってるんだから、
(BSも払っているよ)
ああもったいない。
頼むから民営化してくんろ!

紅葉2017

今年の紅葉・・・あっというまに


       散ってる~~(゜o゜)




1105なな 007




カッサカッサの葉っぱ達。


1105なな 014




銀杏もあーーという間に、黄葉



1105なな 057



ちょっと早い時間のお散歩だったので、
だれも居なくて・・・(-_-;)

でも、しばらくすると、


1105なな 064
ヨーキーのカルちゃんヽ(^o^)丿



お互いムムムム?な関係 (^^ゞ

だが、きょうはなんかおんなし事してる。

お!可愛いなーっておもったら。。。



1105なな 078



こんにゃろめ!




1105なな 081
ななすけ、ごろすり始めたにゃん!




ハイ!ギャラなしでお勤めしてもらいました。





1105なな 107
ヨーキーのカルちゃん。
ギャラなしモデルさんありがとね。






ご訪問ありがとうございます。




温暖化してるのに冬が来るのが早いのは
なぜ?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

明治天皇の誕生日と文化の日

11月3日・今日はとってもいいお天気!

だけど、一日閉じこもり状態なズボラな飼い主。

今までボーーーと生きてきた飼い主ですが、

最近、皇室というものに興味がでてきまして、

ネットぐりぐりして、

やっぱり女系天皇は無しだな。とおもいました。

2000年以上つづいた皇室と日本という国が無くなります。

確実に・・・・。 たぶん・・・・。

そして、言論の自由もなくなるでしょう。






先日の木枯らし1号!  寒かったですね~。

木枯らし (4)



わん友さんから2号、3号もあるんかいな?と

つっこみいただきました~ヽ(^o^)丿

なので、グリグリしてみましたよ。




木枯らし (2)


木枯らし2号、3号ありました~ヽ(^o^)丿

ただし、木枯らしは観測情報ではなく季節現象であるため、

気象庁による発表はされないのだそうです。



木枯らし (3)

ということで、木枯らし2号、3号も条件次第であるんですね。

(木枯らし1号に認定される風には、10月後半から11月末までの期間、
 最大風速が秒速8メートル以上の最初に吹く西北西から北の風、
 という条件があるのだそうですよ。
 また、条件がそろわない場合は、その年の木枯らし1号は発生なし、
 になるそうです。)


秒速8メートルじゃ、ななさんのおしりの毛もめくれちゃうわけね(笑)



ご訪問ありがとうございます。





○○まるだしのななさんに、1ポチお願い。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

台風が残したもの

今回の台風21号

広い地域で被害がでているみたいですね。

報道はNHKも含め、選挙一色で被害状況が不明。

万が一の時の事が心配ですわ!



ななさん地方も公園が川のようになっちまいました。


台風のあと 004




風も結構ふいてましたね~。ふわーーーー

台風のあと 018
ななの声:えらいこっちゃ (・.・;)




また台風が発生しているようで、

秋がどこかにいっちゃったり、変な気候がつづいてますね。








ご訪問ありがとうございます。


きょうはお留守番のななに、ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


選挙行ってきました~。

雨降る中、選挙に行ってきました~。

今回初めて出口調査に回答もしました。

(朝日だった~(-_-;)) タブレットでしたよ。

わたしは中国人にも、朝鮮人にも支配されたくないですからね。

ここはしっかりとがんばってもらわねば!







大塚
お出かけ用のお洋服着て、大塚をお散歩中。

ななさん初めて歩く場所ってトコトコ早く歩くんですけど、

なんでえ~~?

緊張してんのかな?




ご訪問ありがとうございます。






雨がすごいのーーー!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。