Entries

あんがいタフだった!

ななのことで、ご心配いただきありがとうございます。

ななさん、お外が好きなようで、

ヒュンヒュン泣いていたのがうそのように、


2日後の様子。


抜歯2日め (2)




投げろ~と。



抜歯2日め (3)




投げてやりましたとも!




抜歯2日め (1)

少しだけ遊んであげました。









ご訪問ありがとうございます。









あしたは抜糸なのだー。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2月のお散歩・まとめ

わんこによる悲しい事件がありましたね。

お散歩中に小さい子がよってくるので、

気をつけなくちゃとおもいます。


さて、さて、

2月の残りのお散歩。おつきあいくださあーい。




2月20日 某会館まえで!

mori 001






2月21日 お散歩から帰るとこ

未アップ0217なな







2月26日 都立水元公園で!

0226水元公園 006
ムッツリ顔







0226水元公園 034
ヘラヘラ顔







0226水元公園 081
ちょいヘラ顔







0226水元公園 119
こ・・・これは・・・、






ご訪問ありがとうございます。



早くしないと3月終わっちゃうよー♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

土手で。

もう3月か~、

で、お決まりの言葉、早いねえ!

少し暖かくなってきて、気持ちの良い日がつづいております。



前回アップのつづき、ひろーい土手をお散歩。

土手で (4)





口開けてるから少し暑かったかな? 

土手で (3)





いつもと違うところ(コース)をお散歩すると、

わんこの脳にも刺激があっていいみたいですよ!


土手で (2)




ななさん、結構階段が好き♪

ぴょんこぴょんこ行きますよー♫


土手で (5)




階段下りきったところで足止め。

土手で (1)
車の往来がすごいので、ここからは抱っこです。






そうそう、昨日はお雛様の日ヽ(^o^)丿



じいさまが、ななにおみやげ買ってきた。





027.jpg
これ、なな食べられないじゃん!!!

って言ったら、

お雛様って書いてあったから、おもわず買っちゃったんだって。

オーマイガー






ご訪問ありがとうございます。





コンビニって、ついつい買っちゃうもの
おおいよね~!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

青い空と。

土手に菜の花が綺麗に咲いてるよーと、

小耳にはさんだので、

10分ほど歩いて見てきたよ!

先週の土曜日、2月25日の午後、




青い空1





きれいな菜の花はどこ?

青い空2






空が青くてきれい~♪

青い空3






反対側で撮ってみるも、貧相だった菜の花・・・。

青い空4







川まで降りてみたけど、なんもないわー(-_-;)

青い空5
この日はお天気よくて、
陽気がいいのでもっと歩きたくなって、


お散歩はつづく。





ご訪問ありがとうございます。





お散歩たのしー。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

動画アップTRY!

プレミアムフライデー が終わりました。
ななさん家には、一切関係のない日ですが。


昨日アップできなかった動画です。

加工ができないので、そのままですが、

撮られていることに気がついた顔が、

飼い主的におかしかったので、

お時間あったらみてください。


[広告] VPS





ご訪問ありがとうございます。

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。