Entries

しゃんぷーでいー。

ポメちはー!


ななさん基本しゃんぷーはお家。

マラセブ(マラセチア用)または、

セボダーム(乾性脂漏症用)を使っています。

痒がっていたりする時は毎週しゃんぷーでしたが、

本日は1か月ぶり!


007_20151218215931500.jpg




めちゃ怒ってる~(^^♪

015_20151218215932e22.jpg




そして、いつものシャンプーハイ!

活発なななさんが見れます。 動画です。



[広告] VPS




一仕事終えたので、飼い主の昼めしーー。どれにしよう!

052.jpg
ちゃんぽんにしましょっと。



054.jpg
あなたは、たべられません。




ご訪問ありがとうございます。



貧しいななさん家に、ポチおねがい。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

シャンプーッぷは・きらい。

ポメちはー!





シャンプーというこの世で一番嫌いなお時間が、
やってまいりましたよ。

シャンプー 005






2度洗いに入りまして。

シャンプー 007





最後は ココー!

シャンプー 011




ななの毛は結構水をはじきます。(普通かな?)

シャンプー 012




ドライヤーして、出来上がりーヽ(^o^)丿

シャンプー 014




なな : おやつください!

シャンプー 017

お家シャンプーでも洗いたてはいい香りがします。

せっかくきれいになったのに、

この後、

シャンプーハイって言うんですかね、

走り回って、回って回って回って回る~(^^♪

見てるほうは大笑いですけどね!





いつもご訪問ありがとうございます。



ポチいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


おうちでシャンプー、そして見つけたマズルにパゲ。

ポメちはー!



基本、おうちシャンプーな、ななさん。
皮膚病の経験わんこさんです。

さっぱりと洗いあがりましたよ。 もふもふプリン!

おうちシャンプー20141121 001


おやつを見せてみた!

おうちシャンプー20141121 004
ふんふん、おぎょうぎよいね。



でもね、高いところから降ろした途端、部屋中駆け回り、
うるさい、うるさい。
そして、ぴよ子に八つ当たり・・・(ー_ー)!!

おうちシャンプー20141121 019



少し落ち着いたとこで、飼い主に投げてぇ!アピール(-。-)y-゜゜゜
白目だして、意地悪そうな顔をしてますよー。

おうちシャンプー20141121 022
洗ったばかりの胸毛が・・・ぐちょぐちょ!





ブラッシング中に見つけちゃいました。マズルにパゲ。
今年の5月頃、今の箇所の左横付近にできたことがあり、
2週間くらいできれいになったのだけど、
半年たった今、またできちゃいました。パゲ。

豊洲 039
強いストレスかけた思いはないんですけどね。



ご訪問ありがとうございます。

くちゃくなったのでシャンプーです。

こんにんは。

今日は風が強かったですね。

ここのところ、お散歩でぴしゃびしゃになることが多かったせいか、
臭ってきたのでシャンプーしました。

ななのシャンプー 002

小さなお顔のわりに、お耳がおおきいぞー。

ななのシャンプー 003

聞こえてしまったかな?
お目目が あやしい動きをしていますよ。


ほんとポメってシャンプーするとおもしろいですね。


最後まで見てくださりありがとうございます。

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。