Entries

おしゃれしてみた。

片づけ物をしていたら、

かわいいリボンが出てきたので付けてみた。

初めてだったからすぐにカキカキしちゃって

こんな感じに・・・。


イタリア食堂nono・病院 027
ずれちゃったけど、かわいいっておもっちゃった♪




ご訪問ありがとうございます。




変な物つけられた~。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


んぺ!したべよ。

ポメちはー!



この寒暖の差は、年寄りにはついていかれへん。

こんなこと言ってないで、ついていかねば。



ななは、舌ちろほとんどしないんですけど、

この間、連続で撮った中に、舌ちろ写真発見!

これは公開せねばいけません。



で、ななの
んぺ!がこちら↓↓


003_2016032500032207c.jpg
ね!・・・・・? できた。



ご訪問感謝です!



ぽちおねがい!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

初めての伏せ・・・えええぇ~?

こんちは!

さぶい、さぶい、さむーーーい。


ですね。


沖縄で雪ですもんね。




こんなことでビックリするのもアレなんですが、

伏せしたよ 007




コレ、初めてのことなんです。

伏せしたよ 008




公園でフセしてる~ (^。^)y-.。o○

伏せしたよ 009





ありえない! ありえない! フセしてるぅ。

伏せしたよ 010

飼い主には信じられないことでした。

ちなみに、モデルさんする時以外はお外でおすわりもしません。





本日も訪問感謝です。


大人の階段のぼる~。 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

いっぱつ芸・・・。

ポメちはー!


きょうは渋谷のヒカリエ隣接のビルに用事があり、

昼近くに着いたのに、

そこで4時間も待たされた~。 普通に疲れました。

予定が狂ってしまったので、ななさんの散歩は本日はない。



話は変わって、

ななはお手ができません。

でも、こんな事できますよ!

ななの、いっぱつ芸!  レフト 


[広告] VPS


わんこによっては回る方向があるのかな?

ななはレフト派みたいです。 
(ライトは何度教えてもダメなんですよ)





本日もご訪問ありがとうございます。



教え方が悪いと訴えるななに、ポチください。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

がんばってみよう!

ポメちはー!


近頃は車いすでひとりでお出かけが出来るようになって、

それが普通の光景になりつつ・・・なんですが、

電車内に案内する駅員の冷たさ? 愛想のなさ? に

がっかり。

お客さんに挨拶くらいしようよ。駅員さん。






本日は、ななに腹筋が出来るかなと、挑戦!!!!

189.jpg





まったくやる気は感じられず・・・。

190_2015120821110315c.jpg

まったりしてるだけでした~。




本日もご訪問ありがとうございます。


ポチいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村