Entries

ついてないお出かけ。


大半の方がお盆休みかと、

ななさん家もお休みで、

やっぱりどっか行きたい!でも、渋滞はイヤ!

お天気もいまいちだし、どうする~~~?

天気予報を見ると、13日はお天気みたいなので、

13日おでかけと決めて、いざ!当日~(^^♪

晴れてる晴れてるヽ(^o^)丿

でかけましょう。

途中、シッコタイムの休憩をとり
 ( ななさん、シッコしませんでした(-_-;) )


大笹牧場0813 063





車中のなな


どんな顔してるんだろう?




大笹牧場0813 071



ちょっかい出してみたよ。



なな~



ニッコニコでした!

大笹牧場0813 074


もうすぐ着くからね~!




どゆこと???


栃木県日光市にあるキスゲ平園地は、土砂降り!


車から出る事もできませんでした。


どゆこと?????


大笹牧場0813 092



気を取り直し、次の目的地へ




あにゃ?


大笹牧場0813 116








小雨になったのをチャンスと、証拠写真だけ、

なーさん、やる気ないよー(^^ゞ

大笹牧場0813 117
(雨女の濡れ衣をきせられたなな。)





ひつじくらい見て帰らなければ・・・。

お天気が悪いと、こんなもんだなぁ (・.・;)


大笹牧場0813 139



そして、




羊に励まされる・・・。

大笹牧場0813 145

山の天気は変わりやすいというけれど、

こんなに違うのはじめて!

恐るべし、霧降高原。 リベンジですわ。







ご訪問ありがとうございます。





お散歩できなかったななさんでした。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

南房総の潮風王国におでかけ。

ゴールデンウィークもあと少し。

ななさんもおでかけしてきました。

南房総の潮風王国。芝生がいっぱいで広い!

潮風王国0504 039





岩場は怖いよ~。

潮風王国0504 012




ここならへっちゃらだよ~。

潮風王国0504 030




ごはん食べられるまで長ーい間待ちです。

あちーです。

潮風王国0504 074




はな房さんで食べるためだけにここまでやってきた

ななさん家御一行様。


海鮮丼・と、
潮風王国0504 078




エビフライ丼・伊勢海老の味噌汁

潮風王国0504 080
ここで食べる為だけに、埼玉からはるばるやってきたというのに・・・。

朝早く起きて、高速のって、

これだけのために・・・。

二度と行かないよ!とだけ感想を言わせてください。<(`^´)>


そして、


お土産を買いに行ったじい様を待つなな。

まだにゃ?

潮風王国0504 102



あ!来たにゃ!

潮風王国0504 109



間違えたにゃ!

潮風王国0504 116
じい様、買い物長いからね~。

お天気がよく、暑さに体がなれていないこともあって、

ななさん、帰りに車の中でゲロっちゃいました。

これからの季節、気をつけなくてはいけないなと思いました。

可哀そうな事しっちゃったね。






ご訪問ありがとうございます。



ふんだりけったりな一日・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



こっそりとインターペット2017

今年のインターペットは車で行ったんですが、

駐車場って、すぐ満車になっちゃうんですね~(-_-;)

ヴィーナスフォートまで迂回させられちゃいました。

バス乗り場なんてわかんないし、 はぁーーー。




空いていたブースだけで写真を撮って

インターペット2017 028


インターペット2017 048


インターペット2017 094



とりあえず、人混みも撮って。

インターペット2017 063



帰り道に公園があったので記念写真



廻りに写ってるこいつら!

何十分経ってもいい場所からどかないんですよ。


インターペット2017 189





いちおう、ななさん怒ってる <(`^´)>

インターペット2017 196




インターペット2017 272





ギャラよ!ギャラ。
インターペット2017 285
モデルウォークで・・・。




欲しかったお洋服もゲットできなくて、
インターペット参戦は計画的に、かな?




ご訪問ありがとうございます。




人混みはつかれるのだ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

久しぶりの旅行・松本城

国宝松本城にも行ってきました。

これがなかなか見つからなかったんですよ(^^ゞ

お城って高台にあるものとおもっていたので。



松本城~写真だと立派!
安曇野078




一周して、移動・・・・。




諏訪湖によりました。




楽しくかけっこ♪


諏訪湖 (1)



それは置物ですよ~。

諏訪湖 (4)




諏訪湖 (5)



諏訪湖 (2)




このあと、お宿に向かったんですけど、

ホームページにだまされた感いっぱいで、

写真撮る気にもならず、




翌日は観光はしないでまっすぐ帰ることに


横川SAだけ寄ってもらって、


横川SA (2)




梅の花

横川SA (5)





横川SA (3)




梅の花びらに手形が押してあって、

しかも名前入りです。よく考えたな~


横川SA (4)


横川といえば、目的は釜飯!

おやじさんに買ってきてもらうことにして、

ななと外で待機。

しばらくすると、

春限定釜飯と、ななの釜飯も買ってきたよ~って。

意外にもニコニコしながら袋ぶらさげて来るではないか。

ななにも買ってきたんだって!なんてななに話しかけ

うれしくなって、家に帰って買ってきたものだして・・・

ななのは?って聞いたら、

あるわけないじゃん!だってさ。

完璧にだまされちゃった単純単細胞です。ワタクシ(-_-;)




ななさんには、おっきいイチゴ
横川SA (1)
おっきいから食べないの(笑)




ご訪問ありがとうございます。





釜飯はまだなの?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

久しぶりの旅行・安曇野

真央ちゃん、引退発表しましたね。

早すぎる引退に感じましたが、

お疲れ様でした。



長年行ってみたいと思っていた安曇野にある

わさび農園にいきました。




安曇野わさび農園 (6)





朝早く出発したので、眠そうな顔(^^♪


安曇野わさび農園 (3)





ななと一緒の写真も撮ったよ♪

安曇野わさび農園 (1)






水車なんてめったにお目にかかれないので、

いい記念になります。


安曇野わさび農園 (4)






旅行っていいですね~。

安曇野の水のきれいさと、山の景色、

いっぱい堪能しました。


安曇野わさび農園 (5)
わさび関係のおみやげも、ごっちゃり買いました~。






ご訪問ありがとうございます。





まだつづくにゃ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。