Entries

変な光景・わんことストーブ

皆様 こんにちは。

最近寒いからなのか、毛むくじゃらこの物体は
朝ごはんを食べた後
どこぞへ出かけて行った。

その行先は

こぉーーんな トコロ にいますの。ななストーブ前
がんがんストーブの前ですぅ。↑(いちおうストーブ点火してます。)


なっちゃん  何してるのかな?? (と呼んでみた)

ななストーブ前 (2)

呼ばないでよ  と言わんばかりの 無表情 ZZZ

わんこがストーブの前でくつろぐなんて、信じられない。


ご訪問ありがとうございます。 なな



暖かくなるって・・言ってたよね。

皆様 はんにちは。

暖かくなるとの予報を信じ
つくばまで、ブーーーーとひとっ走り。

つくばペニーレインの車 016

ペニーレイン つくば店 です。

お食事前にドックランへ
つくばペニーレイン だれもいません007
だあれもいませんの。

つくばペニーレイン 疲れたかな013

早く行き過ぎたみたいで  ランをひとりじめ
つくばペニーレイン驚いてます 015
お友達いなかったけど  満足したみたいな お顔してるね!

今日はお日様がなく、寒かったです。  


 

たそがれてみた・・の。

皆様 こんにちは。

仕事がキャンセルになり、時間ができたのでななを連れて
近くの土手にお散歩です。

土手のなな

モアモアの毛が。

風で・・・。

なんかかわいく感じます。

親ばかまるだし (^^)/


いちごさん・もっといで。

ポメ大好きな皆様こんにちは。

キンキンに寒い日がつづきますねえ。

今日はななの、もってこーいをみてください。

いちごさん、投げますよ~ ぽい!


いちごさんもってこーい。 1

遊んであげるのもたいへんですよ。

いちごさんもってこーい。 2

これで満足ですか?

いちごさんもってこーい。 3

たいへんよくできました。

みたぞー。

ぽめ大好きな皆様こんにちは。

夕飯の時の出来事なんですが、おもしろかったのでカメラで
バチリとしてみました。

これ↓ クリームチーズなんですが、みてます。

ななとチーズ1

ねらってますねー。
ななとチーズ 2

行っちゃうのかな?
ななとチーズ 3

イヤイヤ、怒られました。
ななとチーズ 4

カメラを向けると、だいたい逃げるのですが、
この時ばかりはカメラも目に入らなかったようです。


最後までおつきあいありがとうございます。

いない、いなぁーいの続き。

ポメ大好きな皆様こんにちは。

本日も寒かったですね。

昨日4コマ投稿したのですが、2コマのみだけになっていました。
しかも、2回もアップしたみたいで・・・。
ipadから書き込みしていたのですが、なかなかうまくいきませんでした。

なので、
残り2コマを  勝手に投稿してみます。

いない、いなーい、
ベロベロ

2014010922544576b.jpg

バァーー。
20140109225532256.jpg
と。

おつきあいくださり、ありがとうございます。

いない、いなあーい。

ポメ大好きな皆様こんにちは。

本日は 4コマで、
20140109232941ed5.jpg

20140109225401554.jpg


ダイエットにはおさんぽ?

ポメ大好きな皆様こんにちは。

ななちゃん、最近デブりんなんです。

なので
アンヨです。
2014010820272997d.jpg

ちゃっちゃと歩きますよ。
20140108203214ac4.jpg

調子はどう?
20140108203212634.jpg

まあまあです。








おすわりです。

ポメ大好きな皆様こんにちは。

本日はななのおすわりを・・・。

201401072101263f7.jpg

お手てもあんよも見えませんよ。

お散歩なの。

ポメ大好きな皆様こんにちは。

寒い中、お散歩に行ってきました。
201401052006063e2.jpg

ななちゃーん・…・な〜なちゃん

20140105200632fd1.jpg

楽しくないのかな❓

残念なお顔

ポメ大好きな皆様こんにちは。

な〜ちゃんは、あまり笑いません。
カメラを向けると ⬇︎ こんな感じ!

(そうそう私はおすましさんなんです。)

残念なお顔でした。


お気に入りのおもちゃ

ポメ大好きな皆様こんにちは。

お正月休みだというのに、飼主どこにも連れて行って
下さいませんので、
な〜ちゃんの1番好きなおもちゃをお披露目
コレです。オマケです。

2014010318083433e.jpg

もうヨレヨレぷーな⚪️⚪️⚪️ダケ

20140103175648c4e.jpg

こんな感じで持ち歩き、飼主に
な げ て

201401031755487af.jpg

足元に ポトリ と置くの。
でもね
飼主に取られるのが嫌なので、持って逃げちゃうんですねえ。

何故?

なげて欲しかったのでは?


今年も初詣は柴又帝釈天

ポメ大好きな皆様こんにちは。

な〜ちゃんは今年も柴又帝釈天に初詣でに行ってきました。


201401021708393f5.jpg




とてもいいお天気。

な〜ので
お散歩も・・・

2014010217092304f.jpg




う〜ん。 もっと少しよく撮ってほしいんですけど。

今日からブログはじめました。


ポメ大好きな皆様。
初めまして!
もうすぐ4歳になる、ななと申します。

201401011847296af.jpg

慣れていないので、こんな大きな写真になってしまいました?