Entries

またまた熊本へ。

こんにちは。

ななにとっては迷惑な事に、

またまた飛行機に乗せられ、

熊本に18日から1週間滞在してきました。




今回は仕事仲間の友達も一緒だったので、

熊本城・・・見学してきましたよ~。

熊本1019 003




本丸御殿大広間を見学~。 ワンコは入れませんよ。

熊本1019 009





でもお外はわんこokなんだって。

ななさん、出してあげたよ!  お散歩もたくさんして・・・。

熊本1019 014





夜の街に連れられて、飲み放題の宴会に

付き合わされる、ななでした。(^^♪

ななさん、大酒のみの友達のお相手です。

熊本バル
次の日からお仕事なんですけどねぇ・・・。




ご訪問ありがとうございます。




ポチいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ひたち海浜公園のつづき・・・。

こんにちは。

きょうは、ひたち海浜公園にコキアを見に行ったつづきです。



10月12日の8:30頃、入り口をウロウロ。

ひたち海浜公園2015 035




中に入って最初にしたのが・・・しょうゆソフトクリームなるものを食らう!なんとも美味なお味でした。

ひたち海浜公園2015 045



さすが、これだけあると綺麗ですね~♪

ひたち海浜公園2015 079



ものすごい人出でしてね。
ひたち海浜公園2015 097




それでもなんとか撮れた人が写ってないとこ。
ひたち海浜公園2015 077



おやつで釣ってみたよ(^^♪  笑ったね~。
ひたち海浜公園2015 102



とりあえず、見晴らし台まで行きまして・・・後ろは、海~。
ひたち海浜公園2015 099



かわいいのがあったので、ななと撮ったよ!
ひたち海浜公園2015 116

この日は2時間くらい滞在しておりました。

我が家にしては結構長い時間居た、大満足なコキアでした。






ご訪問ありがとうございます。


ポチいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

幸せのバトン受け取りました~。だいぶ前ですけど(^^♪

ポメちはー!


熊本1019 027
飼い主、熊本で呑んだくれておりましたー。
皆様のところに訪問おくれておりまして、すいません m(__)m



そして、だい~ぶ前に ぴいこ&ふうこさんから、
バトンを受け取りました。 ありがとうございます。
飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこさんのブログはこちら
絶妙な言い回しが大好きです。


Q1 愛犬の種類と名前の由来は?

ポメラニアン  ひらめきという名付けかた。

Q2 性別と年齢は?

女の子  5歳10か月


Q3 お家での呼び名は?

なーぁ。 なっち。 なな。 なこ。 ななすけ。 などなど


Q4 あなたにとって愛犬は何代目?

4代目のポメラニアン


Q5 愛犬の特技は?

ツンデレも特技のうちに入れてね。
バトン (2)

Q6 愛犬の弱点は?

なんだろ~?


Q7 愛犬とどこにでも行けるとしたら何処に行きたいですか?

雪のあるところ!

Q8 一番かわいい写真を貼り付けて下さい

かわいい顔



Q9 もう一頭飼うならどんな犬?

考えてないなー。


Q10 メインにあげているご飯は?

手作りご飯です。大豆抜きのドライフード。そして、生馬肉。


Q11 お気に入りのおやつは?

七面鳥のアキレス


Q12 愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげていますか?

調理してないものはあげてますよヽ(^o^)丿

Q13 愛犬バカ度は何%

蒸発したらイヤなので、99% 
バトン (5)


Q14 愛犬に買ってあげたいものは?

赤ちゃん用のカート。 軽いものがないか日々探しております。



Q15 このバトンを2名の方へつないで下さい。

ななさんのお友達、バトン受け取ってしまっている方ばかりなので、
受け取ってもいいよ!
って方いらしたらつないで下さい。


ご訪問ありがとうございます。


ポチいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この顔サイコー。

妙に笑えるこの1枚




ひたち海浜公園2015 101
あんたダレですねん。




ご訪問ありがとうございます。



こんなあたちにポチありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ひたち海浜公園・コキア開花状況❤

お天気が良かったので、

ひたち海浜公園までひとっ走りしてきましたよ。

ななさん、わちゃわちゃしてて全然カメラ見てくれません(。>ω<。)ノ

ひたち海浜公園2015 043





コキアは紅葉はじめ。

ひたち海浜公園2015 030




9時30分頃でこの人出ですよ~。

ひたち海浜公園2015 065
来週はもっとすごい人なんだろうなあ!


つづきます。



ご訪問ありがとうございます。



ポチいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

飛行機で帰るにゃ♪

我が家に帰る前に朝さんぽ。

徒歩で道の駅に寄ってみたよ! 道の駅 大津 というところ。


熊本 166





少々早い時間だったみたいで何も食べられず・・・

熊本 175



阿蘇山の姿もはっきりと見ることが出来ず・・・

熊本 153



時間がきたので、空港へと向かいました。

熊本 180





子犬の時、富山からこのクレートで飛行機に乗ってきたなな。

その時のクレートで今回も飛行機に乗ります。


熊本 190





この便に乗車です。もう乗ったかな?

熊本 197
しばしのお別れだったけど、何事も無く帰ってこれました。

7泊8日の出張、無事終えることが出来ました。

初めての場所で、体調崩すことなくお留守番してくれたななに

感謝です。

出張先では仕事よりわんこが大事なんて、皮肉も言われましたけど、

前例がないかららしい。 1ポ前進かな?



ご訪問ありがとうございます。



前例を作ったななに、ポチお願いにゃ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

熊本で夜遊び?

熊本最終日に、ななと夜の街へ・・・と。


熊本城の長塀の一部。

熊本 098



公園に坂本竜馬がいたので、ご一緒に!

熊本 101


さすが本場、外壁にくまもんが ( ^ω^ )
熊本 118



繁華街、下通りアーケード・すごい人だね。

熊本 119


アーケードの中に入ってみたよ。

熊本 128



人ごみは疲れるらしい。
熊本 130




記念撮影ね!

熊本 136



ななの左側もアーケードなんだけど、人はまばら、

でもでも、

車が横切って行ったのには驚いた~ヽ(´∀`)ノ

熊本 139



なな~。 後ろにくまもんいるよ~。

熊本 140
くまもん見つけられた人いるかな?



はい! 夜遊びオシマイ。

熊本 145
わんこと一緒に入れるお店なかったなー。まあ夜だしね。



本日もご訪問ありがとうございます。



ポチいただけるとうれしいな。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

熊本で朝散歩♪

こんにちは。


熊本で1週間も過ごすはめになってしまった、ななさん。

なんだか心苦しいので、朝と夜の2回お散歩することにしました。

熊本 085


ホテルにドックランがあったのですが、入れる気になりませんでした。

だって・・・
熊本 149




じゃあ  お散歩行くよ~。

熊本 082



じーーーとしていて番犬みたいな図。

熊本 067



朝の散歩は気分がいいみたいですよ。o(^▽^)o
熊本 069




いいお天気になりそう!

熊本 064




では、そろそろ帰りますかね。

熊本 078
ことばがわかるのか? ブータレ顔 (笑)



いつもご訪問ありがとうございます。


ポチいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

熊本駅をあとにして。

こんにちは。

熊本駅に着いたのが、午後5時30分ころ。

熊本市内には条件にあったホテルが見つからず、

向かった先は、肥後大津というところ。

熊本駅から電車に揺られること30分強・・・へとへと(-_-;)



六甲橋からみた白川
熊本 027


市電通りからみた熊本城
熊本 032


熊本城・デカイです!
熊本 031
地方都市だと思っていた熊本。 とんだ都会でした。




わんこと泊まれるビジネスホテル。
熊本 023
家で使っている物も持ってきました。




しばらくは大好きなバッグに入れておいて
熊本 041




いつもと違うことにならして。(普通お泊りはじい様も一緒)
熊本 048
意外と大丈夫みたいだね!



普段もひとりでお留守番だから、一週間よろしく!
熊本 090

ななのなが~~い、1週間のはじまりです。


ご訪問ありがとうございます。



ポチいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

新幹線に乗り遅れる・・・。

こんにちは。

実は、東京駅から熊本まで新幹線で移動してきた、

ななと飼い主!

なれない移動に時間がかかり、

まさかの乗り遅れーーー( ゚Д゚)

時間があったので、ホームで博多の文字をパシャ!


011_20151001201717ca3.jpg




電車の中では、いつものバッグに

ななさんIN. こんな状態で6時間近くも移動したのでした。


003_201510012017195b0.jpg
帰りは飛行機だな。



使い慣れていないパソコンで、皆さんのところに

うまく訪問できていないみたいです。

大変申し訳ないです。