Entries

駒沢公園で会いましょう

ポメちはー!

11月15日の事。

熊猫犬日記のまぐまちゃんに会いに行ってきましたよ~。


雨の予報だったにもかかわらず、

午後から雨が止んで、いそいそと出かけて行った駒沢公園。

いたいた~ヽ(^o^)丿


まぐちゃぁ~~ん♪
駒沢ドックラン 050



まぐちゃん、どこ見てるかというと、




父上ーーー。


駒沢ドックラン 052
おりこうさんです。ノーギャラでカメラ目線ですもの!




そしてそして、ななもまぐちゃんと

駒沢ドックラン 013



お互い興味なさげが、おもしろい。

駒沢ドックラン 015



ななと・まぐちゃんと・小夏ちゃんと。(この日半袖の小夏パパ)

駒沢ドックラン 016




はじめましてのちゃちゃちゃん。

駒沢ドックラン 022






お久しぶりのシェリーちゃん。
ホームグラウンドだけあって、ラン内でワンプロしてたよ(゜o゜)


駒沢ドックラン 064





まぐちゃんの大サービスショット!

駒沢ドックラン 033





ななさん、何がどしたか? みたいな顔ですね~。

駒沢ドックラン 043
お会いした皆様。楽しいひととき、ありがとうございました。




私ってば、今回もまぐちゃん抱っこするの忘れてしまった(-_-;)



なかなか思い通りに写真って撮れないもんですね。

反省・・反省。



ご訪問ありがとうございます。


ポチいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

後頭が語る。

ポメちはー!


今日もお天気わるいのか~。

っておもっていたら・・・晴れてきた~!

出かけるよ。

ななを自転車に乗せコキコキ。

名前呼んでも振り向きゃしない・・・(-_-;)


駒沢ドックラン 001





電車に乗って1時間強、着いたところは駒沢公園。

駒沢ドックラン 003
とりあえず撮ってみた宇宙ケヤキ、ケの上にある細いケヤキのことだそう。





行きはよいよい、帰りはこわいってやつです。この姿

駒沢ドックラン 073
ブレてるけど、自転車のかごに寄りかかっております!






駒沢ドックラン 002



ご訪問ありがとうございます。


ポチいただけるとうれしいにゃ。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

たいせつな物は?

こんにちは。


雨が降ったり、

帰りが遅くなったりであまり遊んであげられないとき、

作ってあげるものがあります。

たいしたものじゃないんですけどね・・・(^^♪

西葛西 112



こうやって、一生懸命に遊んでくれたりするんです。



さて、その物とは・・・。




西葛西 122
レ・ジ・ブ・ク・ロ

そんな得意な顔されても困ります!




本日もご訪問ありがとうがざいます。





ポチいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



アンチョビキャベツまぜるだけ~。

こんにちは。

同じ時間なのに、暗くなるのが早いから、

公園にお友達誰もいません。

093.jpg





誰が来ていたかを確認中~ (^^♪

102.jpg
もうね、4時30分になるとみんな帰っちゃうんですよ。


話は変わって、

先日、スーパーで見つけたもの。

アンチョビキャベツとアヒージョの素。

混ぜるだけ・・・まぜるだけ!


108.jpg
おいしいです。 おつまみにもってこいですよ!




ななはたべれません。
065.jpg

ほかにも色々売ってますね。○○の素

大変助かりますです。





ご訪問ありがとうございます。


ぽちおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

カシャカシャの季節到来!

こんにちは。

だんだん日が短くなり、

お散歩に行ける時間が取れなかったり、


073.jpg
しますが・・・。




いつもの公園も、こんなに落ち葉が。

075.jpg






何を堪能してるのやら、グイグイ鼻突っ込んでおります。

082.jpg





落ち葉に囲まれて、モデルさんです。

089.jpg
これが紅葉だったらもっとよかったのにね。

カシャカシャ満喫なお散歩でしたよ!




ご訪問ありがとうございます。



ポチいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こたつ出してえ!

こんにちは。


だいぶ寒くなってきましたね。

毛深いわんこが寒いようで・・。ごきげんななめ(^^ゞ


なな: あーあ、こたつ出してえにゃ。

011_20151105212552a75.jpg





しゃあない、ご希望の通り、セットしましたよ。
030.jpg





なな: はでなんじゃない?

035_20151105212557986.jpg





まあ、気にしないで下さいよ!
あったかいのは一緒だから~。


029.jpg




ご訪問ありがとうございます。




ポチいただけると、あったまるにゃ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

阿蘇のカルデラを見に行ったよ!

こんにちは。

長かった熊本での仕事も終わり、

レンタカーを借りて、阿蘇のカルデラを見に行ったよ!


ここは俵山展望所。天皇陛下もきたようです。

記念碑がありました。

熊本1019 070



大観峰から見たカルデラ。

カルデラとは、噴火を繰り返し、このような地形になったことをいうみたい。

大観峰の標高は935.9m、眺めがサイコー。

晴れていたのにうまく写真が撮れなかった~(-_-;)

熊本1019 076





記念ですからね。

熊本1019 080




カルデラ~ヽ(^o^)丿

熊本1019 077





ここでも、記念ですからね~。

熊本1019 082




あまりゆっくりできなかったけど、

ドライブできてよかった。



帰りの飛行場で、ななクレート嫌がってます。

NCM_1389.jpg
帰りは博多まで行って、福岡から飛行機で・・・。

この便の機長、着陸へたで久しぶりに危機感おぼえました。

おまけに羽田が混雑しているとかで、30分遅れ・・・。

夜の30分遅れはきついです。

最終近くの満員電車にゆられて帰るはめになった、

ななと飼い主。でも無事お家に着きました。





ご訪問ありがとうございます。



ポチいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

わんこと呑兵衛にやさしい熊本繁華街。

こんにちは。

7日間も夜の街を徘徊した、ななと飼い主とお友達。

写真撮るのを忘れていたけど、最後の日に撮りましたよ写真。

繁華街の下通りアーケードは観光客向けのお店ばかりで、

テラス席があるお店は無く、アーケードを1本道を入ったりすると、

おしゃれなお店が結構あって、

この時期、まだ外はあたたかく、テラス席が快適~♪

こちらは、シャワー通りにあるお店です。

飲み放題



飲み放題付きで、ニャンキュッパ!

サラダと・・・
熊本1019 028




サーモンのマリネと・・・

熊本1019 030



うまそうにゃ!

熊本1019 034



ピザと・・・

熊本1019 042




食べかけですが・・・お魚料理。

熊本1019 045


ななは、見てるだけ~。

熊本1019 053




パスタに・・・

熊本1019 059





まだ食べるんか!

熊本1019 065




鶏肉料理。  ぜーーーんぶ、おいしいの~。(*^^)v

熊本1019 060




デザートもいただきました。 これも美味しかったよ!

種類の違うデザートを出してくれるなんて、オシャレ。


熊本1019 063



おなかいっぱい・・・あとは飲むだけです。
熊本1019 067
最後の夜ですからね~。も少しつきあってね。



つづく。



ご訪問ありがとうございます。


ポチいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村