Entries

土手のおさんぽ風景。

ポメちはー!


きょうはすこーし、暖かかったですね!


久しぶりに、土手までお散歩にでかけたよ!

土手でお散歩 005
看板、よめるんかい?





土手でお散歩 006
ヤッパリね。 よめたら怖いわ~。





土手でお散歩 007




土手の砂を入れ替えてるんだって!

土手でお散歩 009
工事中の現場とかジーっと見てることよくあります。

音に敏感じゃないのでワンコラしないんだけど、

こんなワンコ、見た事ないような?

なならしいと言えば、なならしいかもしんない。 





ご訪問感謝です。



更新の素、くださいにゃ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

初めての伏せ・・・えええぇ~?

こんちは!

さぶい、さぶい、さむーーーい。


ですね。


沖縄で雪ですもんね。




こんなことでビックリするのもアレなんですが、

伏せしたよ 007




コレ、初めてのことなんです。

伏せしたよ 008




公園でフセしてる~ (^。^)y-.。o○

伏せしたよ 009





ありえない! ありえない! フセしてるぅ。

伏せしたよ 010

飼い主には信じられないことでした。

ちなみに、モデルさんする時以外はお外でおすわりもしません。





本日も訪問感謝です。


大人の階段のぼる~。 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

グルグルだったなな。

ポメちはー!


なかなかブログ書けずにいたのに、
見に来ていただきありがとうございます。


日本で最初に建った超高層マンション、エルザタワー55が、

埼玉県川口市にあります。東京近郊の方は一度は目にしたことがあるかもしれません。

ここが、日本で初めて高層マンションの大規模改修工事が始まりました。

どんな工程で進むんだろう? なんか気になるぅ~。




1月11日のことです。ななさん、おなかピーコに・・・(-_-;)

肉球 (3)





ポメを飼われている方で、経験ある方もいるかと、

おしりがスゴイことになり。(トホホ)

病院に行って整腸剤をもらい飲ませるも、

直ぐによくなることはなく・・・夜中に起こされたり。

肉球 (7)


ようやっと、通常うんちに戻りましたよ~。

七面鳥のアキレスをまるっと食べちゃったのが消化不良の原因みたい。

意外でしたね。いつも食べてるのに、

しばらくはアキレス禁止だね。



きょうのお天気どうなるかな? 雪降りませんように。


ご訪問ありがとうございます。




おなかグルグルだったにゃ!ポチください。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

いじけ顔・・(-。-)y-゜゜゜

ポメちはー!



本日は沢山のぽめぽめぽめ達が、

横浜に出没していたみたいですね~。

行けないので皆さんのブログで楽しみま~す。


ななさんには、こんないいもので鬱憤をはらしてもらいましょうヽ(^o^)丿





アルス成増706 003
たまにはいいんじゃない?




ご訪問感謝です。




きょうで6歳。熟女ななにポチください。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ボール投げた振りをしてみたヽ(^o^)丿

ポメちはー!


飼い主6日から仕事はじめでした。

休みはいいな~と思う1日が過ぎ、

お家で待っているのが・・・


これ、これ。  ななです。

暇かえる 003
咥えてきては ポトっと落とす。投げろと指示出しちゅう~。
(かわいいんだけど、何故かむかつくのよね)




しゃあない、公園行くか (-_-;)



期待MAX やる気まんまん。

20160106公園なな 015



ボール、投げるよーーー。

ボール投げた振り・・・ププ。(動画です。)

[広告] VPS




遊んでやったにゃ!

20160106公園なな 017
えっ?



ご訪問感謝です。




ポチもありがとです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

駐車場もでかかった。

ポメちはー!


きょうもポカポカな一日で、


牛久大仏がデカイとデカイデカイ言ってたら、

あみプレミアムアウトレットの駐車場もでかかった。


あみプレミアムアウトレットのどこかの入り口で記念撮影。
牛久大仏 019
ここって、わんことショッピングできないんですね。

行って損した感じ

それでも、わんこ連れ結構いましたよ。


することないので記念にしるしつけといたのね。

ななが・・・。

牛久大仏 015
しーーーっとね。





もっとちゃんとリサーチしてけばよかったね。
牛久大仏 009
何も食べられなかったにゃ!

とんだお出かけとなりました。 高速代返して~。




ご訪問感謝です。



ポチも感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


でかいのは大仏だけか・・・?

ポメちはー!


暖かくなるというので、ちょいでか。(ちょいとおでかけ)




ブロンズ立像世界級!!!!

異様じゃ \(◎o◎)/!  デカイ


牛久大仏 001
茨城県にある、牛久大仏でござい。






そして、この後渋滞にはまる (-_-;)

牛久大仏 007



ご訪問感謝です。




ぽちも感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

新年のご挨拶。

あけまして おめでとうございます



ななからも、ごあいさつ!
003_201601012329026dd.jpg

実はちゃんちゃんこ着てます。↑

002_20160101232901488.jpg




今年も帝釈天に初詣。

2016帝釈天 006




江戸川の土手から富士山ヽ(^o^)丿

今年はきれいにみえました~。


2016帝釈天 022



今年初の、逆ぽめシルエット (^^♪
2016帝釈天 036

本年もよろしくお願いいたします。




ご訪問感謝です。




ポチも感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。