Entries

お台場でバッタリにゃ!

ポメちはー!


2月27日の土曜日 ポメパに参加するためお台場へ。

この日は結構お日がらがよく





懐かしそうに海を見つめる、ななさん。

お台場・ポメパ 006






う~~~ん。なかなかいい雰囲気じゃん!

お台場・ポメパ 008





ななぁーーーーー。




どびどいお顔だこと。ぷっ♪

お台場・ポメパ 007
(こんなひどいお顔をする子はほっときましょう)




会場に向かう途中、バッタリお会いしたのは




かわいいポメちゃ~ん。




うちのこさくらちゃんのさくらちゃんとひなちゃん。
写真でもかわいいけど、実物、まちゃめちゃかわいいんです。
ブログはこちら→美味しいものが沢山だよ。(変な紹介のしかたねぇ)
お台場・ポメパ 011
1年ちょっと位の再会となりました。
お会いできてうれしかったです!ほんとバッタリですもん。
すこーしおしゃべりして、ポメパ会場へと向かいました。







ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


綿棒どろぼー!

ポメちはー!



2月に入って初めてのブログ更新です。

って、

今月、あと1日ですやん。




綿棒どろぼうにあっちゃいました~。

犯人はこの方



サンヴェール伊勢佐木町1412 001



しかいません。


ちょこっと近づいてみましょう。



サンヴェール伊勢佐木町1412 002



もうちょっと近づいてみましょう。


サンヴェール伊勢佐木町1412 004
勝ち誇った顔してます(-_-;)



ならば・・・もう少し・・・。近づい・・・・・・・


サンヴェール伊勢佐木町1412 005
にげられた~(^^ゞ



戻ってきた~~~。


サンヴェール伊勢佐木町1412 008

おやつと交換かな。 こんな事だけは学習能力が高いんだから。







ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村