Entries

んぺ!したべよ。

ポメちはー!



この寒暖の差は、年寄りにはついていかれへん。

こんなこと言ってないで、ついていかねば。



ななは、舌ちろほとんどしないんですけど、

この間、連続で撮った中に、舌ちろ写真発見!

これは公開せねばいけません。



で、ななの
んぺ!がこちら↓↓


003_2016032500032207c.jpg
ね!・・・・・? できた。



ご訪問感謝です!



ぽちおねがい!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


チワワに間違えられた日

ポメちはー!





いつもお散歩するのは、近くの公園なんですが、

ななさんのお友達がお散歩している時間は、

午後4時頃から5時くらいとだいたい時間が決まっていて、

0313早稲田公園 003




歩いて2分の所だけど、

この時間帯に公園に行くのは結構大変で、



0313早稲田公園 010



ポツンとなるわけでして・・・

そんな中、とおりすがりに子供が口にした言葉が・・・

かわいい、チワワだー!




ん?ん?ん?


0313早稲田公園 008
ライオンと言われたことあるけど、

チワワは初めてなのでした(^^ゞ

かわいいと言ってもらったので、訂正はしませんでしたけど・・。





ご訪問ありがとうございます。


ぽちおねがい!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

守谷SAに行ってみた。

ポメちはー!


公園のわんこ友達が、守谷SAに行ったけど、

結構よかったよ~!

って言うので、

少し前のことですが、2月11日のよく晴れた日に

いってきたよヽ(^o^)丿

守谷SAとは、関東の常磐自動車道にあって、

首都高抜けて最初にあるSAです。

ドッグランは上りにあります。



人の話は半分程度に聞いとくたちで、

ほとんど何も持たずに出かけたら、

今はやりのパーサーがあり、大きなドッグランもあり、

話し半分にしとくんじゃなかったと、反省もした。


なので、

バッグについてたポンポンで遊ぶことにしたなな。

守谷SA 002




準備万端なご様子でして・・・

守谷SA 003





投げたら持ってきます(^。^)y-.。o○

守谷SA 006



いっぱい遊んだかな?

イヤイヤ、じい様が一緒だから、ちょびっとだけ遊んだのね~。


守谷SA 015
(たぶん10分位)



気持ちよさそうな顔。

帰りはグースカピーの予感 (笑)

守谷SA 017



ひたち海浜公園のネモフィラ見た帰りにでも寄ってみてね!




ご訪問ありがとうございます。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ジョーカーズタウンの撮影ブースで。

ポメちはー!



お台場のジョーカーズに撮影ブースがあったので

そこでの写真を・・・。

わらわらした後なのでケモクジャラですが


お台場・ポメパ 042
他の子と絡みはしなかったけど、楽しかったみたいな?笑顔。




BOXに入れられたのは、さすがに嫌だったみたいで、

お台場・ポメパ 047
緊張してる~ヽ(^o^)丿



以上、ご機嫌ななと、ご機嫌じゃないななでした。




ご訪問ありがとうございます。




ポチいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ポメラニアンパーティー*ジョーカーズタウン

ポメちはー!


2月27日 お台場のジョーカーズタウンで行われた

ポメラニアンパーティー

19わんとわらわらしてきましたよ~。

今回ご一緒したのは、

ぽめぽめトレジャンのまぁさん。ブログはこちら

ちゅれっさくん。とても人懐っこくてかわいかった~。
お台場・ポメパ 032
会場内でモテモテ・・・休んでいる暇がない!
よって、まぁさんも休んでいる暇がない!



2わんに気に入られて大忙しのちゅれっさくん。
お台場・ポメパ 017




飼い主はというと、ポメっこ達を傍観~

写真が撮れてません(-_-;)




こんな美味しそうなのは撮りました。わん達のごはん。
お台場・ポメパ 014



競争したり、クイズしたり、ビンゴしたりしたんだけど、

お写真ありません。(ばかやろー飼い主です)




でも、集合写真はとりましたよ! スタッフの方が・・・。

お台場・ポメパ 034
誰が誰なんだか?



おまけ
お台場・ポメパ 037




ポメパの様子ちょこっとだけTV放送あるそうです。

ギガちゃん効果ですかねえ。



パーティの様子がわかんないじゃん!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村