Entries

ガム泥棒・・・(^^ゞ

ポメちはー!


ゴールデンウィーク始まりましたね。

寂しいけど、たぶん、どこにもおでかけないかな。


あ・あ・あ!

またやっちゃいました。

得意な顔して寄ってきたなな。

なにしたかというと、泥棒です!

ガムどろぼー 012

ガム取られた~。

まったく、よく見つけるもんだねえ。






ご訪問ありがとうございます。



どっか行かないの~。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

久しぶりの再会!

ポメちはー!


九州地方の地震、早くおさまりますように。

物資が足りていないとの報道が連日つづいているが、

あの報道のヘリは、空(カラ)で飛んでいるのだろうか?






さてさて、ななさん地元のお友達に久しぶりに会ったよ~♪

ももちゃん・マロンちゃん・なな 017




ぽめ友のももちゃんヽ(^o^)丿

ももちゃん・マロンちゃん・なな 008




ななとよく似ているの。

ママさんに抱っこされちゃいました~。


ももちゃん・マロンちゃん・なな 011
よう似とる (゜o゜)



トイプーのお友達もきたよー♪

ななさんのガウガウ仲間です (^^ゞ


ももちゃん・マロンちゃん・なな 033
カットしたばかりなんだって、

お目目がちゃんと見えてかわいいね(^^♪



ほんでもって、今日はガウリンコしたのかー?




今日は微妙な距離を保ちながら、

モデルさんしてくれましたよ (笑)

ももちゃん・マロンちゃん・なな 039






おまけ・・・。

ももちゃん・マロンちゃん・なな 041
桜の散る頃は入っちゃいけないって、毎年おもうのに、

ついつい忘れてしまうのね。




ご訪問ありがとうございます。




おバカねえ~。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

やっぱり地震はこわい・・・。

ぽめちはー!



こんなに長く続いている地震、

生きたここちがしないんじゃないかとおもう。

熊本地方は昨年台風で大変な被害が出た地方。

なんでまた? とおもってしまう。

昨年ななと一緒に2週間滞在した熊本。

毎日毎日お散歩した熊本城廻り・・・。

長塀が崩れた・・・。



010_20160417024859117.jpg
地震ってこわい。

どうか早くおさまりますようにと思うことしかできません。





ご訪問ありがとうございます。




地震早くおさまれ~。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

季節限定のもの。

ポメちはー!



お散歩に出ると何故か風が吹くような気がするのは、

わたしだけでしょうか?



あらあ?
ななさん、なんか変ですよ!


お鼻にはなびら 003





ほらほら

お鼻にはなびら 004






なんかついてるよ

お鼻にはなびら 010






どこ?じゃないよ~。

鼻よ鼻! 気になんないの~?


お鼻にはなびら 011
おバカ満開・・・ヽ(^o^)丿





ご訪問ありがとうございます。






ちょっぴり痛いななにポチを。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

フィラリアのお薬もらいに行ったのに・・・。

ポメちはー!


そろそろモスキートの季節なので、

ななさんもお薬もらうために病院へ・・・

その前に少し時間があったので越谷レイクタウンの

ドッグ・デプトでお茶でもしようと行ったけど、

お客さんいなかったのでやめました。


なにも食べさせてもらえなかった、なな。


なな病院 001


途中ポメちゃんに会ったので少し遊んでもらい、

飼い主さんと話をしていたら、

ペットショップでポメちゃん60万円で居たよ~って。

ブームって、こわい!





そんなこんなで、どんなこんな?

ななさん、診察台へ


なな病院 049
お分かりですよね?ななさん。

体重が増えてますよ (゜o゜)

あなたの骨格では2キロまでですよ~。



フード増やしてるわけでもないのに、何故増える?

お散歩増やしたほうがいいのかな?



ご訪問ありがとうございます。




たぶん、おやつがへらされる~。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

御衣黄桜が近所にあったのよ。

ポメちはー!


関東地方の桜がだいぶちっちゃいましたね。

でも今年は長く楽しめたような気がします。



4月3日・・・いつもの公園

桜0403




4月5日・・・公園までのお散歩コース。満開ですヽ(^o^)丿

桜0405



4月8日・・・散り始めましたね。

桜0408




そして今日、4月11日・・・。

公園のワン友さんが緑の桜が咲き始めてるよと、

教えてくれたので見てきました。




手前が緑の桜で奥がソメイヨシノ

緑の桜 010




1本だけの緑の桜・・・♪

緑の桜 001



御衣黄桜(ぎょいこう)というそうです。

緑の桜 002




まだまだ蕾がたくさんで、これからが楽しみ!

緑の桜 006

長いこと住んでいるのに、知らないことってあるのね。




ご訪問ありがとうございます。




散った桜がおけ毛についてくる~。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

菜の花も満開!

ポメちはー!



桜吹雪・きれいですね~♪

今年の桜は長い間咲いてくれて、

なんだか得した気分 (^。^)y-.。o○

ななさん家から少し歩くと、江戸川の土手があります。

ただいま、菜の花も満開!




土手菜の花 009
ドスコイポメラニアン



土手にはサイクリングコースがあって、
走るのにちょうどいいんです。

土手菜の花 005






じゃあ、自転車が来ないうちに、ダッシュ!しようか・・・。

土手菜の花 015





よーいドンで走るよー。
[広告] VPS


飼い主が疲れましたわ(笑)




ご訪問ありがとうございます。




よく走ったね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

千鳥ヶ淵のさくら

ポメちはー!


昨夜、翌日の仕事にドタキャン入り、

お暇ができちゃった飼い主は、

いそいそとななをバッグに入れて、

さくら見に行ってきたーヽ(^o^)丿





日比谷公園の入口で・・・ガオス!
千鳥ヶ淵のさくら 004


あら、失礼をば。
千鳥ヶ淵のさくら 022


桜田門で記念撮影。
千鳥ヶ淵のさくら 035


ワンコは中に入れません!
千鳥ヶ淵のさくら 185




どんどん歩いて到着。千鳥ヶ淵。
千鳥ヶ淵のさくら 050





オブジェの頭になんか乗ってるよ。
千鳥ヶ淵のさくら 057




舞姫という名前の付いたさくら
千鳥ヶ淵のさくら 062
よく見るとまだ蕾があるね。




HEY! またガオスなお顔です。
千鳥ヶ淵のさくら 075




さくら、きれいだね~♪
千鳥ヶ淵のさくら 085


平日なのに人いっぱいでした。
千鳥ヶ淵のさくら 099




菜の花もあり、いい感じーーー。
千鳥ヶ淵のさくら 104


少し散ってきていて、それがまたきれいでした。
千鳥ヶ淵のさくら 171







これ!どこか変じゃないですか?
千鳥ヶ淵のさくら 137



この人ごみの中、ずーーーーとノーリード。
私は注意できないので、
交番の人、注意せんかい!





さくらは何処で見てもキレイ (^。^)y-.。o○



ご訪問ありがとうございます。



また来年も見れるといいね。さくら。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

インターペット2016行ったにゃ!

ポメちはー!

のろまな飼い主は、この日も出だしは遅く、

会場に着いたのは12時ころ・・・。

メルセデスで写真を撮って満足して、うろうろ♪




そして、お会いしたポメぽめ達は。


ましろの日記のましろちゃん・こむぎちゃん。

インターペット2016 114
ブログはこちら→



ダンくん・レンたんわがままきままのダンくん・レンたん
インターペット2016 128
インターペット2016 143
すごいポメ数でタジタジしちゃいましたね。



チョパコのブログのチョッパーくん・ルシェルちゃん
ましろちゃん家も一緒だよ!
インターペット2016 226
ブログはこちら→




ぽもーじぇすとの小夏ちゃん。
インターペット2016 164
見えずらいですけど・・・真ん中に陣取ってます。ヽ(^o^)丿




ぽんみるDiaryのぽんたくん・みるくくん。
インターペット2016 240
ブログはこちら→



遠慮してると記念写真撮れないので、

むりくりぶち込んで、記念撮影無事終了~(^^ゞ

インターペット2016 174




お話しできた皆さん、ありがとうございました。
インターペット2016 084
また会えるといいにゃ!



この日会場で買ったお洋服。

ななさん、初めてのグリーン、似合うかな?

0403公園 038




ご訪問ありがとうございます。


これ着て何処行く?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

まるで、101匹ポメラニアン?

ポメちはー!



トップ画像かえました。

20分並んで撮ったメルセデスでドライブする、なな~ヽ(^o^)丿




そして、行ってきました!インターペット

インターペット2016 008




会場の中でお会いしたポメ友さんから、

2時から外の通路で集合写真撮るって、って

教えてもらい、

行ってみたら、すごいことになっていたよ!


インターペット2016 170
ね? 全ポメ撮れてませんので・・・。(^^ゞ




ご訪問ありがとうございます。




たくさんいたね~。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

しっぽが変なんです!

ポメちはー!


きょう、ななさんったら、散歩に行く用意をしても

バッグに入ろうとしません。

2度ほどtryしたけど、来ない・・・・?

なんでだ・・・・?




009.jpg



あすインターペットに行く予定なのでシャンプーしたんですけど、

なんか変!


006.jpg



しっぽの毛が薄くなってない?

013_20160401225517ffa.jpg
被毛期の症状ならいいんですけど。



写真撮るのにあまりにも追いかけまわしたもんで、

へたりこんだ・・・(^^♪


023_20160401225519cb0.jpg




そして・・・怒った~。

083.jpg
あすが楽しみ (^。^)y-.。o○



雨降らないといいなー。



ご訪問ありがとうございます。




あしたはお散歩するにゃ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村