Entries

ポケットティッシュ

本日、7月28日。

やっと、やっと梅雨があけたもよう・・ヽ(^o^)丿


道路端で配っているポケットティッシュ

貰いましたよ! 

おもいっきり手をだして (笑)。


公園とギガちゃん 023



成長したギガちゃん?

公園とギガちゃん 036
成長してるよね?




ご訪問ありがとうございます。




ポチいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


生パスタと恥ずかしかったこと。

前にイタリア食堂nonoに行った時、

白ポメちゃん2わんと会いまして・・・・。

今回も同じお店に食べに出かけたんです。

テラス席でななとご飯をたべてると、

前回会った白ポメちゃんがご来店。

ママさんが会釈されたんで会釈で返し、覚えていてくれたのかな?

っと思ったら、アララーーー?

私の後に店員さんが・・・(-_-;) という、

こっぱずかしい事があったのよ!でも隠れるところがなかった。




イタリア食堂nono・病院 040



ななさんにはパンをご注文

イタリア食堂nono・病院 044



わんこはテーブルの下で食べさせてくださいって

注意書きみせられたので、テーブルの下にいます。

イタリア食堂nono・病院 049




わたくしは、生パスタ!
イタリア食堂nono・病院 051


デザート♪
イタリア食堂nono・病院 052


ななは終始笑顔で愛想ふりまくり。

イタリア食堂nono・病院 057
こっぱずかしいから、早く帰るよ~。



ななのパンが結構おいしかった!(イタリア食堂)



ご訪問感謝です!



やっちまった飼い主、はずかしいにゃ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


都会のハト・・part2

エ?

なになに?


このハト、何してるとおもいます?




077.jpg





080.jpg


水のんでましたよ~(^^ゞ

ハトもいろいろ頭使うんですね。





自撮りしてるから浮かない顔のななとひまわり♪

361.jpg
今日は涼しかったので元気にお散歩しましたよ。



ご訪問感謝です。



実は夏バテしてたなな。みんなも気をつけてね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

おしゃれしてみた。

片づけ物をしていたら、

かわいいリボンが出てきたので付けてみた。

初めてだったからすぐにカキカキしちゃって

こんな感じに・・・。


イタリア食堂nono・病院 027
ずれちゃったけど、かわいいっておもっちゃった♪




ご訪問ありがとうございます。




変な物つけられた~。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ポメとヨーキーで地上シンクロ(笑)

公園で会っても干渉することのない、

ポメとヨーキーが、この日は同じポーズをしてた。

思わずカメラだして撮ってみた。




なながデカく見えるけど、なな2.1kg・・・ヨーキーのかるちゃん2.2kg
かるちゃんとなな 001


かるちゃんとなな 002


かるちゃんとなな 009



かるちゃんとなな 013


かるちゃんとなな 014
ほぼ同じタイミングで首動かしてシンクロしてた~(笑)。

動画撮ればよかったのに、失敗!失敗!



ご訪問ありがとうございます。



連休お出かけ無しだったななさん(-"-)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

寝てるだけ~。

異常なお天気がつづいてますが、

皆さん地方に被害はなかったでしょうか。

ななさん地方は被害はなかったです。


まあ、一番の被害者は


寝てんのかな~?



ななサークルで 008
雨でお散歩行けないワンコがココニ。






起きてますけど!!!!

ななサークルで 010
薄目で逐一見てるんだろうな (-_-;)




ご訪問ありがとうございます。




お散歩いつ行くの?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


四つ葉のクローバーが沢山!

暑いですね~!

公園に集まるわんこの飼い主さん達のご挨拶の言葉も

暑いですね~!



先日、取りためておいた四つ葉をかき集めてみました。


公園 046




取りためておいたので、


カピカピになってましたよ (-_-;)

全部で15本!


藤和シティホームズ荏原中延駅前202 076
こんなに沢山あったら、ありがたみがなくなり、

ブログようにはっ付けてみたけど、

この先どうしよう?




ご訪問ありがとうございます。


欲が張ってるから~。もう取らないにゃ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

泥棒は忘れたころにやってくる~(゜o゜)

なにやら、怪しい動きをしているわんこが・・・。


なになに?

イタリア食堂nono 008



これな~~んだ?



イタリア食堂nono 022


・・・。 やられたー (∩・∀・)∩ キャー

飼い主の髪の毛まとめるやつ。



イタリア食堂nono 026
どうしてそういうことするかね?

ある意味賢いというか、こずるいというか、

泥棒はやめてください。




ご訪問ありがとうございます。



その辺に置くほうが悪いのよ。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

イタリア食堂nono-窯焼きピザ

久しぶりに行ったイタリア食堂

実は長らく存在を忘れてたのです。

ななさんが6か月くらいの時に行ったまま・・・(-_-;)

テラス席がわんこok。

テラス席にサッシがついてました~。


イタリア食堂nono 070



ななにはピザを注文。

イタリア食堂nono 036





イタリア食堂nono 028



わたしもピザを注文 (笑)
イタリア食堂nono 037


スープとサラダ
イタリア食堂nono 035



ドリンクとデザートがついて、1280円のランチ。安い!
イタリア食堂nono 063



この日はピーピーうるさかったなな。
残したピザが気になってたみたい。お持ち帰りしました。

イタリア食堂nono 044




食べ終わった後なので非協力なわんこ。けっ!
イタリア食堂nono 079
水元公園においでの際に、思い出したら寄ってみてね。
車で15分くらいかな。


イタリア食堂nono



ご訪問ありがとうございます。



こんど何たべる?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

生しらす丼を食べに・・・茨城県の大洗漁港へ。

6月の日曜日、お天気もよかったので、

茨城県にある大洗漁港までひとっ走りヽ(´∀`)ノ

行ったのは、ココ

150x150_square_5390783[1]
TVで放送していた、かあちゃんの店!




ではなく・・・・。



こちら

生しらす丼 027

かあちゃんの店で食べたかったけど、すでに50人くらいは並んでいたよ!
10時で50人の行列につづくのは断念して、
外ならわんこokって言ってくれたので、こちらでお世話になりました。



いすに座らせたら美味しいものが食べれると、
学習済みのななさん。

生しらす丼 012





わっくわっく顔です!

生しらす丼 015




3色丼と
生しらす丼 025





生しらす丼
生しらす丼 024

かあちゃんの店じゃなくても、おいしくいただけましたよ(^^♪





駐車場まで歩いて
生しらす丼 036




こちらに駐車してました~(^^ゞ
生しらす丼 040
しっかり、明太子買って帰りましたよ。




そして何処にも寄らず帰る我が家(笑)

クルマの中では、ななさんお決まりのグースカピーZZZ。


生しらす丼 043
その首、苦しくないのかね?




ご訪問ありがとうございます。




海に行きたかったのににゃ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

公園のお友達ポメちゃん。

暑い日が続いてますが、

元気にお散歩には出かけているななさん。


会いたかったポメちゃん、写真撮れましたよ(^^♪

名前はキックくん、10歳のイケメン。


ポメラニアンキックくん 012




お目目がまんまる~。

ポメラニアンキックくん 006




アランくんのお兄さんです(血縁はないです)

ポメラニアンキックくん 020




ぬいぐるみみたいで激かわいいーーー。

ポメラニアンキックくん 029



夢中で写真撮りまくり~の、撫でまわし~のしてたもんで、

ななを忘れてたっていう・・・(-_-;)


すまん!すまん!


公園 063
今度は一緒に撮ろうね。


キックくん・アランくんママさん。
ありがとうございました。




ご訪問ありがとうございます。


飼い主ったら抜けてるのかしら?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村