Entries

カリカリ飛ばしするポメラニアン

11月24日

ななさん地方、ほんとに雪が降っちゃいました。

またいつものアレ?大げさな天気予報?

なんて歪んだ考えでスニーカーで出かけた私。

ひどい目にあったのは言うまでもありません。トホホ・・・




ある日のなな。

久しぶりにカリカリ(ドッグフード)を飛ばしてましたよ(-_-;)


ちょっと見づらいかもしれませんが、

動画におさめました。

[広告] VPS


なんでこんな事するんだろう?




ご訪問ありがとうございます。



可笑しなことするななに、ポチください!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

hakone

命の洗濯に行こうよ~と誘われ、

行ってきました十何年ぶりかの箱根。

せっかくだからと、

新宿からロマンスカーに乗って・・・。

箱根湯本からバスに乗って、芦ノ湖へ。



hakone2.jpg




神社でお参りをして、

IMG_0361.jpg



願い事を書いて水に流し

IMG_0362.jpg




パワーをもらって


hakone.jpg
でっかい木だーーー!




温泉に入り、たっぷりとご飯も食べて、

きれいな景色を堪能しました。

IMG_0378.jpg
日帰りだったけど、
たまには友達とのお出かけも楽しかったなあ。



おいてけぼりのなな。


拍手3


混むだろうとあえて平日に行ったけど、

平日でも混み混みでしたね。

わんこにも結構会いましたよ。


今度はななと行けるといいな♪




ご訪問ありがとうございます。



おみやげ忘れたんだって!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

国営昭和記念公園これで最後。

小春日和だったこの日


ほしいものがあったので、お店をみてまわりました。



昭和記念公園 110




そして、手に入れたのが、これ!



003.jpg
(BBベルトじゃないですけど。)




早速つけて歩きます。

昭和記念公園 136





すごい人出だったのもあり、
人が写ってない写真がこの1枚だけ・・・(-_-;)

しかも、そっぽ向いちゃってるし~。

昭和記念公園 164






ドッグランにも寄ってみましたよ!



昭和記念公園 233
ななさん、喜んでいるみたいだね♪

連れてきたかいがあるってもんですよ。




立川市って暮らしやすそうだな~と思った1日でした。



おしまい。




ご訪問ありがとうございます。



これにておしまい。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

国営昭和記念公園のつづき

11月12日、昭和記念公園で

しっぽフェスタっていうイベントやってまして、



動物の保護活動をしている団体なんですね。
昭和記念公園 079
この子は、道にさまよっていたのを保護したので、
マヨちゃんという名前をつけたそうです。

スッタフとのダンスを披露していました。
信頼関係がきちんとできていて、
なんか、胸につまるものを感じました。




少し若かりし、ななさん(笑)

昭和記念公園 099




あ! まちがっちゃた。






この日お話したぽめちゃん。

アルーちゃん。2歳9か月のお嬢さんでした~ヽ(^o^)丿

昭和記念公園 090
似てる子みると、ついつい声かけちゃいます。




そのころななは・・・

昭和記念公園 041
風で固まってます(-_-;)







ちびのくせに注文多いよー。
昭和記念公園 070



つづく



ご訪問ありがとうございます。






せこいから小出し・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


国営昭和記念公園

お天気がよかったので、

ななさんをバッグに入れて、

電車に乗って・・・東京都立川市にある、昭和記念公園へ


紅葉・黄葉

昭和記念公園 157



410円で入場するとこんなきれいな黄葉が見られるんだ。



昭和記念公園 158



ここの公園、広すぎ~ヾ(・∀・)ノ



昭和記念公園 159



まだ赤くなってない部分があったり、



昭和記念公園 162

アップで撮るといい感じだったりする。






あまりの広さにぶっ飛んで、

噴水のところでUターン(笑)

昭和記念公園 119
(公園の広さの30分の1位でUターン)

つづく・・・。



ご訪問ありがとうございます。



秋は気持ちいい!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

きょうもポカポカヽ(^o^)丿

寒くなってきましたが、

本日も(11月5日)日中はポカポカヽ(^o^)丿




ななもポカポカ!



ハウスなな 007
一年中お休みでいいな~♫





ご訪問ありがとうございます。





お留守番はお仕事!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

遠足気分・・・♪

良いお天気の文化の日

遠足気分o(^▽^)oo(^▽^)o


偽遠足 026




偽遠足 097






そうよ、ここは、いつもの公園
偽遠足 061






じゃあ。ボールであそぼうか
[広告] VPS





持ってきたボールをポトリと落とすしぐさがかわいいー。
[広告] VPS




ご訪問ありがとうです。



きょうはいい日だったにゃ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。