Entries

都立水元公園のつづき。

ポメちはー!



少し暑かった日の  水元公園のつづきです。
だいたい、中央あたりに位置する売店の前で
なかなかカメラ目線はくれません。 


水元公園その2 (2)

少し歩くと池があります。
向こう側は、みさと公園。マイナーな公園です。
なぜかよくわかりませんが、埼玉県だからでしょうか?


水元公園その2 (3)

池の中をのぞいてるよ! そこは入れませんからね。

水元公園その2 (4)



はい。お散歩開始ですよ。

水元公園その2 (5)



やっぱり、ひろーーーい、でしょ!

水元公園その2 (6)



この奥域・・・果てしない・・・

水元公園その2 (7)





ベンチにのせてっと。  すごい顔ね。



水元公園その2 (8)





いけない いけない 女の子だったわ!

水元公園その2 (9)

そうそう。 いつもにこにこね。
またこようね。




最後まで見ていただきありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C182]

ななちゃん、たぁ〜くさんお散歩してきたんですね!

それにしても広い公園ですね。
自然がたくさんあり素敵な公園☻
こんな公園で毎日散歩出来たらいいなぁって思っちゃいますね。

ななちゃんの素敵な笑顔癒されます(≧∇≦)
  • 2014-10-10 14:35
  • ソールままちん
  • URL
  • 編集

[C183] ソールままちんさんへ

広い公園なので、お弁当持ってきて寛いで居る人がいっぱい居ますよー。
午後になるとワンコも沢山お散歩しています。
そのわりにはDOG カフェが無いんですよね。
ななの笑顔、癒されましたか。
ありがとうです。
  • 2014-10-10 19:46
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/101-da2f28ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)