Entries

いつもの公園にコキアがあったのよ。

ポメちはー!


台風19号。 ななさん地方、風が強くなってきました。


いつもの公園にコキアがありました。
ブログするまでは名前も知らなかった。
こーーんな感じに植えられているんですよ。
結構色づいてきました。

042_2014101319513074f.jpg



いつものように、ワッセ  ワッセ  と歩いて・・・・

044_20141013195133c25.jpg




クンクン  匂いを嗅いだりしながら・・・・・


045_20141013195134679.jpg



途中で立ち止まり、  何かを確認し、

047.jpg



また歩き出します。
このヒヨヒヨなしっぽが、けっこうかわいい!!

051.jpg
このコキアはまだ色づき途中な感じですね。

来週は晴れるみたいだから、
ひたち海浜公園にコキア見に行けるといいなー。



ご訪問ありがとうございます。
関連記事

コメント

[C184]

紅葉で 赤く染まった コキアさんって きれいですよね。
この もこもこが ポメちゃんの もこもこと
なんだか 親近感が あるのは 私だけ かしらっ… うふふ。
来週 おでかけ できると いいですね!

お見舞いコメント くださり ありがとうございました〜

[C185]

こんばんわん(*^_^*)
赤く染まった、コキアとななちゃん、
どちらもふわふわですねー(*^_^*)
台風、今こっち愛知県はピークです。。。
お互い被害が出ないといいですね。用心しましょう。
  • 2014-10-13 22:23
  • はづきママ
  • URL
  • 編集

[C186] のんママさんへ

そう言われてみると、
コキアのまんまるな感じはポメのよう。
親近感2番に入れておいてくださーい。
  • 2014-10-13 23:03
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C187] はづきママさんへ

赤く染まったコキア、かわいいですよね。
少しだけしか植えられて無いんですが、
充分楽しめます。
道路沿いなので写真撮ってるのが少し恥ずかしかったですが。
台風、被害が出ないといいですね。
  • 2014-10-13 23:10
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C188]

おはようございます(o^-^o)
こんなところにもコキアが!!身近で可愛く色づいたコキアを見れると嬉しくなっちゃいますね♪
ひたち海浜公園のコキアは見ごたえがありますよ!紅葉している時期がものすごく短いので、お出かけ前に紅葉情報をご確認されることをオススメしまーす。o(^o^)o
楽しい週末になるといいですね♪
  • 2014-10-14 07:52
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C189] コウさんへ

こんにちは〜。
コウさんコキア見に行った事あるんですね。
見ごたえがあるみたいなので、なんか楽しみ!
ほんとは日曜日に行く予定が、台風とかでダメになっちゃったのよ。
人がいっぱいそうだけど、楽しんで来まーす。
  • 2014-10-14 18:51
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/103-1b8602c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。