Entries

お魚天国へ行ってきたよ。

ポメちはー!

11月2日 本日、じじをエサで釣って、
茨城県は大洗にあるお魚天国にご飯をたべに
行ってきました。

那珂湊には釣りをしによく行っていたのですが、
大洗は初めて!
大洗港でも釣りをしている人がたくさんいました。
引きの感触が・・・、釣りしたぁーい!


雨は降らなそうなので、
遅めの10:30頃、出発--。

037.jpg


渋滞もなく12:00チョイ前に、大洗港に到着。
とりあえず、駐車場お借りしました。

初めての所って、わんこもうれしいのかな?

040.jpg


お魚天国の看板を探し、テラス席があるお店を探し
って、
ブログをチェックしてから行っているのですぐわかりましたけどね。
私は海鮮丼と生ガキをいただきました。じじは刺身定食。

041_20141102214335ffa.jpg

まぐろはいまいちでしたが、おいしくいただきました。
ここ、そうとう有名なんですね。わんこさんたくさん来てました。

わんこメニューはないので、ななさんにはおやつを。

042_20141102214337102.jpg


今日はテラス席でも寒いとかはなく、ぽやぽやってなかんじで、
もうおやつはもらえないとさとったのか?
ネムネムモード

047_20141102214338f84.jpg

席をあとにして、次なる目的地へ。


この日はとっても珍しいアレをみてしまいました。
ブオンブオンとうるさいアレ。  暴走族~~。
まだいたんですね。 あのエネルギー、他に生かせないのか?


つづく

最後まで見ていただきありがとうございます。
関連記事

コメント

[C208]

ななちゃん、今回はじじさまと一緒におでかけしたんですね♪
新鮮な海鮮、おいしそうです~♪
ここ、うちも行ってみたいところなんですよ~♪
ななちゃんのねむねむ・・・可愛いですね♪

↓ななちゃんの抜歯が無事にすんで何よりです
小さい体に全身麻酔は心配ですものね
ななちゃん、よく頑張ったね!
  • 2014-11-03 18:44
  • ちろまろママ
  • URL
  • 編集

[C209]

やっぱり 新鮮な 海鮮は 最高 ですよね!
今は 牡蠣が 旬かな。
お魚天国 私も お友達の ブログで 拝見して 気になってました。
こういう お店って 海鮮は もちろん
おみそしる が また 美味 なんですよね〜 ← マニアック
続きも 楽しみです

[C210] ちろまろママさんへ

私もここは初めてなんですが、
こじんまりしててよかったですよ。
でも人はいっぱいです。那珂湊はお買い物する人で駐車も大変ですが、
ここは何処に停めてもいいみたいな感じです。
わんこさんも結構いらしてました。
今回は行ってないですが、
近くにアウトレットもあるみたいですね。

ななに心配いただいてありがとうございます。
ちろるちゃんも頑張ったから、ななも頑張ったよ。
  • 2014-11-03 20:41
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C211] のんママさんへ

新鮮海鮮はいいですよね。

たぶん、のんママさんのお友達ブログみて、
私はここに行ってると思います。

マグロはちと残念な感じでしたが、
のんママさんが気になったお味噌汁は美味しかったですよ。

つづきがバレバレで、どーしよ。
お時間ある時に見て下さい。やっぱし〜と言わないで下さいね。

  • 2014-11-03 20:50
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/109-b35a5679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。