Entries

タラピヨのいるめんたいパークへ!

ポメちはー!


お魚天国でたらふく食べた後は、
タラピヨのいるめんたいパークへ
某ブロガーさんのまねっこして、ななとタラピヨと パチリ
小さすぎてお顔の表情わかりません。
たぶん喜んでいるかと・・・。

048.jpg



タラピヨともしもし しました。
海の近くではあったんだけど、この津波ラインって
大人の胸の位置ぐらいありました。
そうとう怖い思いしたんだろうなと、なんかしみじみしちゃったよ。

055.jpg


わんこさんは中に入れないので、交代でおみやげを買いに。
じじに先に行ってもらって・・・
ななと少しうろうろしようと思ったところに、じじが帰ってきた。
なんで?
いっぱい並んでるからいやだって!
でば、わだぐしめが買ってきちゃる!


と、おみやげをゲットして帰りました。
さっそくお料理。お料理。

062.jpg



デヘヘ!

めんたいもつ鍋ちゃんよヽ(^o^)丿


068.jpg
なっちママ作・・・めんたいもつ鍋!

なにをかくそう、なっちママはもつはダメ。ほとんど食べません。
言いかた変えると、もつによりけり、なんですけどね。
でもね、ここのもつは 見た目で美味しいと分かる代物。
たらふくいただきました。
真ん中のめんたいは、めんたいのペーストです。
明太子に見えちゃうよねえ。



ななさんには、いつもの手作りごはん。生馬肉入り。

069.jpg

楽しいおでかけだったね。また行きたいな。


ご訪問ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C212]

あはは〜 やっぱしっ ← すいません 言っちゃった〜 うふふ
めんたい博士の 登場 でしたね。
ママさん作の もつ鍋 すごく おいしそうです。
私も もつは 少々 苦手なのですが
ママさんが おいしい!って おっしゃるなら 本物かとっ。
まねっこしたく なっちゃいます

[C213] のんママさんへ

アハハ、バレちまいましたね〜。
お恥ずかしゅうございます。

のんママさんもモツ苦手ですか。
でもここのモツ、ホントにいけますよ。
1度騙されてみては?
築地にお店があるみたいで、
ふく竹 明太もつ鍋 で検索してみて下さい。
美味しそうな物、てんこです。
  • 2014-11-05 21:24
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C214]

こんばんは!
めんたいパーク行かれたのですね!
そして、めんたいもつ鍋!!
このモツ美味しいですよね~
わたしも次回行くときはリピ決定です♪
ななちゃんとの一緒のお出かけ楽しかったですね☆
  • 2014-11-05 22:14
  • さくひなママ
  • URL
  • 編集

[C215] さくひなママさんへ

行って来ました、めんたいパーク!
試食コーナーは人がいっぱいでした。
もつ鍋美味しかったです。うちもリピ決定です!

久しぶりにドライブして、美味しい物たべて、
リフレッシュして来ました。
  • 2014-11-05 22:42
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/110-b8cb0255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。