Entries

公園でのぞき見するポメ!

ポメちはー!


夕方4:30は、もう暗いですね。
だいぶ寒くもなってきたし・・・。


あらら・・そこのポメさん!
公園に入らないで、何覗いてんの?


公園1112 004



猛ダッシュして、
どこまで行くんかい?


公園1112 009





なんだ、公園の中だったのね。(-_-;)


公園1112 021
真剣な顔して遠くを見てるけど、視線の先には、わんこさん。


最近、近所の公園だと、すれ違うわんこさんにワンワンするんですよ。
ふだんほとんどワンワンしないんですけどね。
お散歩中になんか違うことしちゃったのかな?

わんこさんにワンワンしているとき、ワンワンしない!って怒るのがよくないのかな?

褒められてると思っちゃったのかな?



ご訪問ありがとうございます。

関連記事

コメント

[C226]

なーちゃんダッシュ〜(≧∇≦)
早く公園行きたかったのかな!?

最近吠えるようになったと言うことはやっぱ何か原因があるのでしょうかねぇ・・・

なーちゃん、いつも可愛いクリクリお目目で静か〜なイメージがあります(^_^)
  • 2014-11-14 13:34
  • ソールままちん
  • URL
  • 編集

[C227] mayu

ななちゃんのダッシュ、とっても速そう!!
気持ちよさそうにカッとんでますね♪
他のわんこさんにうちは時々わんわんします。
なにが基準なのかよくわからないのですが、
向こうからわんわんされると100%わんわん返すのですが、
自分からわんわんしちゃうこともあるんですよねえ。
我が家も結構悩みの種だったりします。
  • 2014-11-14 15:54
  • mayu
  • URL
  • 編集

[C228] ソールままちんさんへ

いつもご訪問ありがとうございます。

ワンワンするのには、困ったもんですv-12
来年1月には5歳になるんですよー。
とぼけた顔して、猫かぶってるんですよ。
知らないところだと、おとなしいんですけどね。
  • 2014-11-14 19:59
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C229] mayuさんへ

お久しです。

蘭ちゃんもワンワンしますか。
まあ、わんこだからしょうがないと言えばしょうがないんですけどね。
困ったもんですね。
わんこさんに理由を聞いてみたいです。
これが一番難しかったり、かな?
  • 2014-11-14 20:04
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C230]

ななちゃん、女の子だから少し警戒しているのかな?これ以上近寄らないでの警告だったりするのかな?それとも、遊んで~、のアピールかな?
うちのコウもカフェでご飯欲しさに吠えるのはやめてほしいのです…(´д`|||)
  • 2014-11-15 09:14
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C231] コウさん

どっちなんだろう?

ワンワンって寄って行って、取り敢えずクンクンして、逃げる(-。-;
絶対絡まないんですよ。
これの繰り返し…。
遊べばいいのにね。
  • 2014-11-15 20:52
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/113-8a0c8caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。