Entries

おうちでシャンプー、そして見つけたマズルにパゲ。

ポメちはー!



基本、おうちシャンプーな、ななさん。
皮膚病の経験わんこさんです。

さっぱりと洗いあがりましたよ。 もふもふプリン!

おうちシャンプー20141121 001


おやつを見せてみた!

おうちシャンプー20141121 004
ふんふん、おぎょうぎよいね。



でもね、高いところから降ろした途端、部屋中駆け回り、
うるさい、うるさい。
そして、ぴよ子に八つ当たり・・・(ー_ー)!!

おうちシャンプー20141121 019



少し落ち着いたとこで、飼い主に投げてぇ!アピール(-。-)y-゜゜゜
白目だして、意地悪そうな顔をしてますよー。

おうちシャンプー20141121 022
洗ったばかりの胸毛が・・・ぐちょぐちょ!





ブラッシング中に見つけちゃいました。マズルにパゲ。
今年の5月頃、今の箇所の左横付近にできたことがあり、
2週間くらいできれいになったのだけど、
半年たった今、またできちゃいました。パゲ。

豊洲 039
強いストレスかけた思いはないんですけどね。



ご訪問ありがとうございます。

関連記事

コメント

[C244]

ななちゃん、元気に遊んでいるねー。o(^o^)o
投げて~、取ってみて~の遊びは楽しいもんね♪
コウもいつも挑発してきますよー。

あらら、マズルに小さく…どうしちゃったのかな?
広がらないですぐに治ってくれればいいけど…。
  • 2014-11-24 21:23
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C245]

わぉ~♪ななちゃん、ふわふわのもふもふだねヽ(^o^)丿
えっ・・・お風呂上がりに、ぴよこちゃんに八つ当たりするんだね(笑)
実は葉月も同じで、ぴーちゃん八つ当たりしてます(汗)
お互いお風呂の中で大人しくしてる反動なのかしらね?(^_^;)
あらら、お鼻のところハゲちゃんたのね、何かに擦りつけちゃった?
これ以上広がらないといいね。大事にしてね。
  • 2014-11-25 14:13
  • はづきママ
  • URL
  • 編集

[C246] コウさんへ

おもちゃ投げてぇー!
の遊びは楽しいけど、ちとひつこいです。

コウさんもやるんですね。
コウさんの挑発姿もみてみたいなー。

そうそう、またできちゃったんですよ。
アレ?って思ったら、まさかのパゲでした。
広がっちゃったら可哀そうだけど、一度は笑ってしまうかも^_^;

ご心配ありがとう。
  • 2014-11-25 14:51
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C247] はづきママさんへ

ふわふわになりました。
でも、すぐにぐちゃぐちゃです。

はづきちゃんも、八つ当たりするんですね。
たぶん我慢していた反動だよね。
見てるとおかしいけど、洗い立ての時くらいやめてほしいなぁって感じですよ。

マズルにパゲ、2度目なんですよ。
お散歩中に何かにさわったかな?と思ってます。

ご心配ありがとう。
  • 2014-11-25 14:58
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C248]

シャンプーお疲れ様です!
ふわふわでより一層可愛くなりましたね!
マズルに気になる箇所を見つけたんですか><
このまますぐに元通りになりますように☆
  • 2014-11-25 16:04
  • さくひなママ
  • URL
  • 編集

[C249] さくひなママさんへ

ふわふわになりました。
薬用シャンプーで洗っているので香りは微妙です(^^;;

いつもより念入りにブラシしてたら見つけちゃいました。
パゲ!

ご心配ありがとうございます。
  • 2014-11-25 19:10
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C250]

ななちゃん 毛葺きが いいですよね〜
遊んでるときの シルエットが とっても きれい!
お毛毛が ふわ…と 垂れ下がってる姿 わたくし ツボなんですっ。
さっそく ぼさぼさちゃんに なっちゃったけど
元気いっぱい 遊んだ 証拠!って ことで〜 うふふ。
マズルの お毛毛 早く はえてきてくれますように…

[C251] のんママさんへ

のんママさんのツボつかんだんですか〜。
嬉しいなあ*\(^o^)/*

ななもいっちょまえになったかな。
ポメって3年くらいは毛をカットしない方がいいと、
ブリーダーに言われてて、
1度もカットしてないんです。


マズルのハゲ、ご心配ありがとうございます。
  • 2014-11-25 22:14
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/118-50726f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。