Entries

初めての公園・・続き編

ポメちはー!


初めての公園を歩きながら見つけた
撮影ポイントおーーー!

モデルさんの練習です。

おやつ見すぎー(^^ゞ
庄和町総合公園 (32)



まあ、こんなもんでしょう。


庄和町総合公園 (31)




もすこし歩いて・・・。


庄和町総合公園 (35)




なれてきましたよ。




庄和町総合公園 (38)






でも、これ何?
ちょうちんブルマをはいたポメ?
ライオンのようなタテガミ?
ものすごいアンバランス!


庄和町総合公園 (40)




公園をあとにして、飼い主のおやつタイム。
ななさんは、ピーピーうるさいので、持っててもらって、


庄和町総合公園 (48)



星野珈琲で・・・・・いただきました。(*^。^*)


庄和町総合公園 (47)
食べ終わった後に気が付いた。
メープルシロップをかけ忘れましたのサ。
Never mind !



ご訪問ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C262]

ママさん(笑) それ、メープルシロップをかけなくちゃ!(笑)
まぁ、そんなこともありますわねー。
私なんてこの前、カップ焼きそばに入れるソースをお湯をいれるのと同じタイミングで入れちゃったわよー(笑) そりゃーもう、ソース味の薄~焼きそばが出来上がったわー。(^_^;)
ななちゃん、ドッグデプトでピーピー言ってなかったからピーピー聞いたことないけど、やっぱり主張はしておかないとねっ、て?(^w^)
  • 2014-12-05 12:16
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C263] コウさんへ

そうそう、そうなんですよ!

ふわふわなパンケーキ。
出来上がりに20分待ったパンケーキ。
写真まで撮ったパンケーキ。

ふわふわで美味しかったんですよ〜。
でも少しモソモソって。

  • 2014-12-05 17:59
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C264]

この お毛毛が はみでて
ちょーちんブルマに なってる姿 って
ポメちゃん ならではの かわいらしい シルエット ですよね。
わたくし 大好物です!!
星野珈琲さん いいな いいなぁ。
のんさま地方にも できれば いいのになぁ。
食べ終わって 気づいたってことは
なくっても お味が しっかり して
十分 おいしかったってこと… かなっ うふふ

[C265] のんママさんへ

ちょーちんブルマ、大好物だなんて嬉しいです〜。
お披露目してよかった*\(^o^)/*

おけ毛ハミハミ、
可笑しな感じだけど、なんか可愛いなあ〜と私も思います。
  • 2014-12-05 23:02
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C266]

ちょうちんブルマ、表現が面白いです!
ポメちゃんならではの光景ですよね~~
それにしても、ななちゃんモフモフ!!
モデルさんの練習もお疲れ様!!
とってもお上手ですよ^^
星乃珈琲さんのパンケーキ美味しいですよね!
シロップなしで食べちゃったんですか♪
今度は忘れずにシロップかけなくちゃですね~☆
  • 2014-12-05 23:30
  • さくひなママ
  • URL
  • 編集

[C267] さくひなママさんへ

ちょうちんブルマ、面白かったですか。
よかったです〜*\(^o^)/*

ポメって、お洋服によっておけ毛の出るところが違って、
ある意味可笑しいですよね。

パンケーキのシロップは、やっちまいましたって感じでした。
次回はター〜〜プリおかけしますよお。
  • 2014-12-06 09:30
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/121-4dbd4138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。