Entries

クリスマスポメポメオフ会(^。^)y-.。o○・・・わんこさん紹介。

ポメちはー!


写真の整理って結構大変。

本日はわんこさん紹介です。


今回のオフ会の幹事さん。ポコポコのブログのポコちゃん。

クリスマスポメオフ 020


そして、ポメ玉のコウくん。

クリスマスポメオフ 024


そして、ましろの日記のましろちゃん。

クリスマスポメオフ 026



そして、ポメ❤ポメライフのムックくん。


クリスマスポメオフ 027


そして、ポメと猫たちの家のモカくん。

クリスマスポメオフ 028


そして、ポメラニアンもなかのもなかくん。

クリスマスポメオフ 030

そして、ベルくん。

クリスマスポメオフ 031


そして、うちのこさくらちゃんのさくらちゃんとひなちゃん。

クリスマスポメオフ 036


そして、ゲンタくんとあずきちゃん。

クリスマスポメオフ 039


そして、ななです。 おしり向けなぁーい!

クリスマスポメオフ 078

ここまでで、ゼイハア・ぜいはあ。

おもしろい写真もボケボケで撮れてるので、

後日あっぷします。 ゼイハア・・・


ご訪問ありがとうございます。

関連記事

コメント

[C276]

こんばんは^^
日曜日は、ありがとうございました☆
ポメちゃんいっぱいで 楽しい一日になりましたね^^
久しぶりに ななちゃんにお会いできてうれしかったです~♪
鳴き方が可愛くて癒されました(*^-^*)

おもしろい写真 気になる~( *´艸`)
続きも楽しみにしています^^

[C277]

自己紹介してる時のワンコ達の表情が(笑)みんなキョトンとしてますね。(笑)
ななちゃんは後ろ向き。テレ屋さんなのかな?
面白い写真!?なんだろ~。期待しちゃうな。(笑)
  • 2014-12-10 12:47
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C278] 苺もなかさんへ

こちらこそありがとうございました!

今回はもなかくんをナデナデできたので、嬉しかったです。
ふわふわのホワホワって感じで触り心地、グー。

なんかボケた写真が多くて見づらいけど、
見に来てくださいね。
  • 2014-12-10 13:34
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C279] コウさんへ

そうそう、わんこさん達、
小芝居がお上手なんだと思いますよ。きっと・・・。
この時だけはおすましね。って。

私的に面白いのなので、がっかりしないでね。

  • 2014-12-10 13:39
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C280]

コウくんママさんも言ってますが、
自己紹介の時、みんなキョトン顔してますね(笑)
ななちゃんは、モフモフの後姿ですか♪
こっち向いて~~ヾ(^▽^)ノ
続きも楽しみです☆
  • 2014-12-10 15:39
  • さくひなママ
  • URL
  • 編集

[C281] さくひなママさんへ

わんこさん達の小芝居ということで…。

家に帰って写真整理していたら、
ななの写真がほとんどなくて、
後ろ姿か横ばかりでした。あはは。

続きも見てくれると嬉しいです。
  • 2014-12-10 17:55
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C282]

ほほ〜 のんさま も 知ったお顔が いっぱい!
かわいい もふもふちゃんが 集まって
まさに パラダイス ですね。
お写真を 拝見して わたくし 血圧が 上がってきましたっっ。
続きも 楽しみです〜

[C283] のんママさんへ

もふもふさんいっぱいでした〜。
血圧上げてしまって申し訳ありませんm(._.)m

あっという間に3時間が過ぎ〜、
ひとりコソコソ楽しんでたななは、
お家に帰ってハイテンション!
いい経験になったようです。

頑張って続きもUPします。

  • 2014-12-10 21:35
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C284]

先日はありがとうございました~^^
ましろのおうちのさっちゃんです♪
ななちゃんのニャーなお声、、かわいかったなぁ♪
ついつい反応してします私ですw
ましろのニャーっていうんだけどまたななちゃんのかよわいこと!!
なのに帰るときの入口でのあの姿(笑
ななちゃんやるなぁ(≧▽≦)
私もそろそろオフ会日記かけそうだけどあっさり書きそうです(笑
  • 2014-12-10 22:30
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C285]

こんばんは
先日はありがとうございました。
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ななちゃんのクリクリお目目に可愛い声にメロメロです。
これからも宜しくお願いします!
面白い写真楽しみにしています。
  • 2014-12-10 23:51
  • 食いしん坊ムック
  • URL
  • 編集

[C286] さっちゃんへ

ほんとお疲れ様でした。
可愛い名札、帰ってすぐななにかけてあげましたよ〜。

ましろちゃんもニャーって言うのね。
どんな時に言うのかな?
次回あった時に聞かせてください。

  • 2014-12-11 19:05
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C287] 食いしん坊ムックくんへ

先日はありがとうございました。

あまりお話しできませんでしたが、
パパさんがムックくんに遊ばれている所、
沢山みちゃいました。笑ってしまったかもしれませんが・・・。m(._.)m

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。






  • 2014-12-11 19:15
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/123-cf82f26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。