Entries

クリスマスポメポメオフ会(^。^)y-.。o○・・・面白いかな編。

ポメちはー!


今回のお店は、埼玉県三郷市にあるJUST WONさん。
あの高級住宅街世田谷区深沢の姉妹店のようです。

店内の様子 ↓ ↓ ↓ これみんなわんこさん用ですよ。
クリスマスポメオフ 199



わんこさんのフリースペース付です。

クリスマスポメオフ 200

フリースペースから
の ぞ く !

クリスマスポメオフ 1


の ぞ く !

クリスマスポメオフ 2


グイグイ の ぞ く ・・・ !

クリスマスポメオフ 3
この踏ん張り観・・・笑える~~。

クリスマスポメオフ 4


こんな事もしてましたよ。 黒子さんお疲れ様~。
クリスマスポメオフ 6


ましろちゃん。 クリスマスバージョンです。

クリスマスポメオフ 7


パパさんの手に注目ーーー。
もかくんのあんよが乗ってるよ、そんでもってこのかっこ
あかちゃんかっ !

クリスマスポメオフ 8


表情載せられないのが残念なんだけど、
さくらちゃんとママさん、同じ方向いて同じ顔してます。フフフ

クリスマスポメオフ 9


ひなちゃんはずーと、パパさんの袋の中にいたんだけど、

クリスマスポメオフ 10




ひなちゃん。 出たぁ ・・・ !


クリスマスポメオフ 11
ぶれちゃったのがとっても残念。
この後パパさんに床に降ろされたら、ピョンピョンしてましたよ。





パパさんママさんの足元で

クリスマスポメオフ 12




わんこさんたちのクリスマスケーキ ヽ(^o^)丿

クリスマスポメオフ 13



こんな感じで分けてもらって

クリスマスポメオフ 14



マテをさせられている子が・・・。



もなかくん、テーブルにアゴ載せて・・・マテさせられてます。
あの近さでマテできて、えらいえらい。

クリスマスポメオフ 15
片目つぶっていたけど、見ないようにしてたのかな?


少しは楽しんでいただけたな。

枚数結構撮ったのに、ブレブレの写真が
多くなってしまいました。


最後まで見ていただきありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C288]

この日はありがとうございました^^
ななちゃん、とーっても可愛くて
ついついじっと見ちゃいましたよ~♪
なにより、声がとってもキュート!

もかの仰向け状態、載せてもらってありがとです☆
あのカッコで落ち着いてて、なんか変ですよね(笑)

またよければぜひ一緒に遊んでくださいね^^

[C289] りむママさんへ

こちらこそありがとうございました。

ななのこと可愛いって言ってもらえて嬉しいです。

もかくんのリラックス姿は何回見ても面白いです。
こんなにリラックスされると、パパさんメロメロなんじゃないですか?

また遊びましょう。


  • 2014-12-12 15:11
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C290]

わー、かわゆい写真がいっぱい!
さくらとわたし、ウケます~さすが親子(爆)
ひなは、スリングで生活してるみたいですよね~
出てきたと思っても戻りたがるし!
また機会があれば遊んでくださいね^^
そしてこれからもブログでも仲良くしてください☆
  • 2014-12-13 21:11
  • さくひなママ
  • URL
  • 編集

[C291] さくひなママさんへ

写真見てもらえたようで、嬉しいです。
ほんと似てました。ほっこりしっちゃいます。

ひなちゃんはずーっとパパの袋の中なんですね。
とっても良い表情したのにブレちゃって…(-。-;

また遊んでくださいね。
  • 2014-12-14 16:40
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C292]

ましろのぺろんちょ撮られていたとは・・・!!!
食いしん坊本舗に入っているので
しょうがないんです(笑
ななちゃんも食いしん坊本舗入りするかなぁ???

また遊びに来ますね~~(*´▽`*)
  • 2014-12-14 22:54
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C293] さっちゃんへ

ましろちゃんのペロンちょ!我ながらよく撮れたと思う1枚です。

ハハ! 食いしん坊本舗。
ネーミングが面白いなあ(^∇^)。
ななも食いしん坊なので、食いしん坊本舗入りできるかな。


  • 2014-12-14 23:26
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/124-d30e6698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)