Entries

ご近所散歩で吠えてます。

ポメちはー!


気が付けば日曜日。
一週間寝ていたわけではありません。

楽しかったクリスマスオフ会から一週間。
近所でポメに遭遇する確率少なし・・・。


てなこと思いながらもお散歩へ行きましたよ。

てくてく歩いていたら、チワワをつれたおじいちゃんがお散歩してました。
ななさん、ご挨拶に近寄ってクンクン。
そして、ワンワン吠え出しちゃった。(-_-;)

早稲田公園 009


お散歩するよー!

早稲田公園 010


テンションあがると・・・こういうことをするのよねぇ。


早稲田公園 011



どう躾けたらよいものか・・・。



早稲田公園 015



おやつを2粒もって行ったので、見せてみました。

ほう!  おすわりしましたね。

早稲田公園 029



最後まで待てできるには、少々時間がかかりそう。



早稲田公園 033
フライングしましたね。




ご訪問ありがとうございます。
関連記事

コメント

[C294]

ななちゃんワンワンしちゃったんですね^^
きっと、ななちゃんなりのご挨拶だったのかも~
リードで遊んでるし元気いっぱい!
いろんな表情を見せてくれて楽しいですね☆
  • 2014-12-18 12:24
  • さくひなママ
  • URL
  • 編集

[C295] さくひなママさんへ

3ヶ月くらい前からかな、
ご近所のわんこさんにワンワンするんですよね〜。
なんですかね?
ワンワンしないって言うからかな?

小さいのにいっちょ前に意思表示すごいです。
  • 2014-12-18 19:30
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/125-93ee4719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。