Entries

セプテンバーレインの替え歌

ポメちはー!


今日はいいお天気なのに 強風~


ペニーレイン 007


セプテンバーレインのさびの部分が、頭の中グルグルして
おっさんのようなことを・・・。


ペニー  レイン レイン
きょうは何を食べよかな~


ペニーレイン 009




ペニー  レイン レイン





ペニーレイン 014
  (  ↑   これはビーフシチュー  )



チーズフォンデュ たのんだの





パンがこんなについてくるから~






        ごっちゃり 
ペニーレイン 013
わたし ひとりじゃ食べきれないわぁ!




ペニー   レイン


ななも パンを 食べたのよ。


ペニーレイン 016
ミーミーうるさいので、バックに仕舞われた、なな。





ペニーレイン 入口で
ペニーレイン 025


はい  チーズ!  
ペニーレイン 026
ウゲ(ー_ー)!!   チーズは当分いらない。 by飼い主



今日は祝日で、ペニーレインの室内は予約で一杯。

テラス席しかなく、せっかく行ったのでテラス席でもいいやと、

でもこの気温と風で さ っ ぶ い。


こりゃテラス席は無理と、注文をしてあるにもかかわらず

テラスは寒くてこれ以上耐えられないのでキャンセルしてくださいと尋ねてみたら

中の席  空いたのでそちらへどうぞって。

なんてこったい。  言ってみるもんですね。


席が予約できるなんて知らなかったから・・・寒い思いしました。



ご訪問ありがとうございます。
関連記事

コメント

[C299]

いいな~~~~~!
チーズフォンデュ!!
なんか量が多そうでビビッて頼めなかったんですよねぇw
今度頼んでみようかな??
ナナちゃんもちゃんともらえたー?
ナナちゃんもましろもちっちゃいからちょっとだけしかもらえなくって損だよね~(≧▽≦)
  • 2014-12-23 21:39
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C300]

ペニーレインさん行かれたのですね!
ここに行くと曲が頭の中でリピートします!
チーズフォンデュ、これはひとりでは食べれませんね><
外で食べてたらあっという間にチーズがかたまってたかも
中の席が空いてよかったですね!!
ななちゃんもパンのお裾分け嬉しかったねっ☆
  • 2014-12-23 22:28
  • さくひなママ
  • URL
  • 編集

[C301] さっちゃんへ

今度行ったら食べてみようって、
チーズフォンデュ初めてたのんだのよ。
ご察しの通りむちゃくちゃ量が多かった。
なのにチーズが足りなくてチーズおかわりという、
200円でおかわりできますよ!

3.4人で一つ位がちょうどいいかもです。

ましろちゃんもちょっとしかもらえないのね。
ななには、パンのちっこいのをひとつあげましたよ~。
  • 2014-12-23 23:07
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C302] さくひなママさんへ

(^^ゞ・・・・。
チーズフォンデュ、ひとりで食べました。ぜーんぶ!
しかもチーズのおかわりまでして。

年とったせいか、寒い中で待っているのに耐えられなくなり、
今回は注文していたのにキャンセルしてくれと言いにいったんです。
それくらい劇寒!

おばちゃんの域にどっぷり入ってきたな~なんて思ったけど、
言ってみるもんですね。

ななにパンのお裾分け、ちょびっとあげました。
  • 2014-12-23 23:19
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C303]

ペニーレインに行ってきたんですね~♪いいなぁ、うちはなかなか行けない。。。
ほんとだぁ、パンだらけ~。すぐにお腹いっぱいになりそう。(笑)でも、パン好きにはたまらないかな!私もチャレンジしてみたいです。
ななちゃんもパンを貰ったんだね、やったね!
  • 2014-12-26 11:51
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C304] コウさんへ

ペニーレイン行って来ました。
私のお気に入りなんです。

機会があったら行ってみてください。きっとお気にいると思いますです。

今回もドジしちゃって、パンを買って帰るの忘れました〜。
パン屋さんも色々あって楽しいですよ。

ななさん、パン大好きなんであげちゃいました。
  • 2014-12-26 13:18
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/127-51f51155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。