Entries

ちょー大作・紙バンドバック♪

ポメちはー!


1年早いもので、今年もあと2日・・・。
そんな、なんだか忙しいとおもわれる最中、

多くのプロガーさんが持っているPPバンドで作られている
かごバック!

欲しいと思いネットで検索・・・売り切れ・・・。
入荷と共に売り切れてしまうのか?



ならば作ってしまえ!
というわけで、ホームセンターへ。
黒いPPバンドはなかった(-_-)zzz

お店の中をうろうろしていたら、紙バンドという
梱包用の品物をみっけ!お買い上げ~。





そして出来た、ちょー大作。



016_20141230145807f82.jpg





ななをいれてみた~。



021.jpg

なかなかいいあんばいにいったのねぇ。




100均の洗濯ネットで作ったあみあみかくれんぼ部分。
すでに、ななさんが入ってますよ ♪

023_2014123014580955d.jpg

今年最後の病院に行ってきます。(お爪を切りに)




ご訪問ありがとうございます。

関連記事

コメント

[C305]

え!
作ったんですか!?
超すごっ!!すごーーーーーーーい!
めっちゃすごいじゃないですか!!
ほんと、超大作ですよー!
すごいしか出てこない(笑
ななちゃんいいな~~~~~(≧▽≦)
  • 2014-12-30 16:21
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C306]

すんごい!ママさんお店出来るよ(^O^)
ななちゃんも大人しく入ってるし♪可愛いねー♪
小型犬ならではのバッグでいいな!
葉月は・・・とうてい無理な品物ですわ(笑)

うちは今日でブログ納めです。
今年はお友達なってもらいありがとうございました。
思いがけず歯の抜歯も一緒の時期で、お互い心配出た変でしたよね。
また来年もお邪魔させてもらいますね(*^_^*)
年末年始寒いそうです。体調など崩さないように、よい年をお迎えくださいね。
  • 2014-12-30 21:20
  • はづきママ
  • URL
  • 編集

[C307] さっちゃんへ

凄いと言われて、何やらこっぱずかしいのですが〜。(^^;;

自分でもよく頑張ったと思いますです。

早速使ってみたら、軽いわ〜♩
本物だったらもっといいのだけど。
  • 2014-12-30 23:36
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C308] 葉月ママさんへ

夢中で作りました。
はい。ばあさんが夜なべして(^。^)

こちらこそ、お友達になっていただきありがとうです。
葉月ちゃんの可愛い仕草に癒やされ、時には笑い、
楽しい日々を過ごす事が出来ました。
来年もどうぞお付き合いくださいね。

良いお年をお迎えください。

  • 2014-12-30 23:43
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C309]

なっちママさんが、バッグ作られたんですか~!?
すごーい!可愛い~♡
ママさん器用なんですね(*^-^*)
ななちゃん、可愛いバッグ作ってもらえて よかったね^^

今年はオフ会で お会いできてうれしかったです~♪
また来年も一緒に遊べるといいですね☆
良いお年をお迎えください^^

[C311] 苺もなかさんへ

そうなんですよ。作っちゃいました〜。
もなかくんはすでに持ってるもんね。
軽くていいですよね。

今年は遊んで貰ってありがとうございました。
来年も遊んでくださいね。

では、良いお年をお迎えください。
  • 2014-12-31 18:03
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/128-e2f0df07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。