Entries

今年1年お世話になりました。

ポメちはー!


2014年12月31日、今年最後の日です。
ななさん地方は穏やかな天候に恵まれています。



昨日ななは今年最後の病院に行ってきましたよ。

今年最後の病院 003

今年最後の体重測定の結果は1.75kgでした。
今年はぐらついた歯を抜いて、歯石も取ってもらい
歯磨きがんばって!歯茎から血が出た~。
先生に話したら、歯磨きシートで歯を磨きすぎたのが原因とか・・・。
やりすぎはいけないな。反省です。

なので、今後はビルパックの歯磨きペーストでくにゅくにゅすることにしました。




今年最後の病院 004



なにかと病院に行くことが多い中
大きな病気をしなかったのは、なによりよかったです。



今年最後の病院 007





今年の1月1日からブログを始めて、本日で128記事。
ブログに時間を取られることも多かったですが、
それ以上に、たくさんのお友達ができて、
とっても楽しい1年になりました。


今年最後の病院 010

一緒に遊んでくれたお友達、ありがとう!
ブログでお友達になってくれた皆様、ありがとう!
ほんとうにお世話になりました。

来年もいっぱい遊んでくださいね。

そして、お正月食べ過ぎに注意してね。

ではでは、   ポメなら~!





関連記事

コメント

[C310]

今年も お疲れさまでした!
今年ラストの 病院も おりこうさん でしたねっ。
元気いっぱいに 年越しできるって 幸せなこと ですよね。
良いお年を お迎えくださいませね!

[C312] のんママさんへ

今年はブログを始めた年で、
沢山の出会いがあって楽しい1年になりました。
おおきな病気もなく過ごせてよかったなあと思います。

来年はのんさまに会えるかな?

良いお年をお迎えください。

  • 2014-12-31 18:08
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C313]

今年2回お会いできて、
ななちゃんのかわいい鳴き声が超印象的です( *´艸`)
また来年もそのかわいい声聞かせてね♪
よいお年を~~~^^
  • 2014-12-31 21:23
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C314] さっちゃんへ

ましろちゃんと2回会いましたね。
ましろちゃんおとなしいから、ななとおんなし!
きっと内弁慶さんよね。

こんな感じのななですが、また遊んでやってください。

では、良いお年をお迎えください。
  • 2014-12-31 22:22
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/129-6f73aa40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。