Entries

初詣は帝釈天へ。

ポメちはー!

今年の初詣・・・いつもの帝釈天。
お天気はまあまあだったんだけど、風が冷たかったあ!


早く行こう!

001.jpg





お参りはさっとすませて・・・

山本邸を通り過ぎる前にパチリ

003.jpg






寅さん記念館の前で・・・パチリ。


011.jpg




てくてくお散歩をして・・・

ここは土手が駐車場になっていて、わんちゃんも沢山きてました。
お写真はありません。


019.jpg






この日、あまりいいお天気ではなかったのですが、
富士山地方は晴れていたみたいで、富士山小さく取れました~。


左にスカイツリー!    右に富士山!  探してみてね。
033.jpg
なにかいい事あるかな?






初詣の後は、じい様の実家へ。

芝生があるので  放犬ヽ(^o^)丿


041_201501041605484ae.jpg





走ってみたよ~~~。


042_201501041605505a6.jpg





帝釈天ではお守りと

お団子をいつも買ってきます。


今年は自分たちの干支のお箸も買ってきました。


じい様は酉年・・・。
私は寅年。

変だぞ!  と、  ななが覗き込む。



申年って  誰の・・・?



043_201501041605516d9.jpg
じい様が申年のお箸買いました~。  (-_-;)


可笑しな1年になりそうな  予感。  Muuー。



ご訪問ありがとうございます。
関連記事

コメント

[C327]

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします☆

初詣に行ってきたんですね~。私はまだだわ…。
行くタイミングを逃しちゃったぁ(^-^;

パパさん、お箸の干支を間違えちゃったんですか~?少しショックですね。。。ななちゃんも不思議そうにしている~。

ななちゃん、今年も遊んでくださいね♪
  • 2015-01-04 17:01
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C328] コウさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お箸の話し、もう笑っちゃうでしょう。
サルって。

また遊んでくださいね。

  • 2015-01-04 19:17
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/131-5019f4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。