Entries

退屈ね。

ポメちはー!


1月11日、本日はお天気がとってもいいですね。
横浜のペット博にお友達たくさんお出かけしてるかな?

スマホに替えて3年は過ぎている飼い主ですが、
その機能をまったく使わず過ごしてきて今日に至るわけです。
スマホカメラの機能性の良さに今頃気がつき、
アホなんじゃないかと・・・反省です。
言い訳もありまして、
スマホの画面は小さすぎ、通話以外はipadで外出時はすませている。
お年寄りということが、原因ですね。

失礼な写真をアップしてしまいましたので、
昨日からあれこれスマホをいじり倒し、
ようやっと正常に写真をアップできそうです。




試しアップのお写真

IMG_20150111_131140.jpg
落書きもできたんですね・・・(-_-;)



今日は飼い主の新年会です。  久しぶりに飲むかーー。




ご訪問ありがとうございます。



関連記事

コメント

[C341]

出遅れちゃいましたが、
ななちゃんお誕生日おめでとう~~🎵
ウマウマもできて幸先いいねー!!
また遊んでね(≧▽≦)

スマホカメラ、いいやつはほんときれいに映りますよね!
私もへっぽこはカメラではなく電池に力を入れているので
カメラはへっぽこです。
ブレブレなので羨ましいです。
  • 2015-01-12 17:15
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C342] さっちゃんへ

ありがとうございます。

早いもんでもう5歳です。
今迄大きな病気もなくこれてよかったなあ、と思う反面、
これからも色々気をつけなくっちゃと感じました。

そうそう、スマホのカメラスゴイよね。
機能使いこなしてない私もスゴイでしょ。

  • 2015-01-12 19:21
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C343]

こんばんは(^^♪

大変遅くなりましたが、一言伝えたくって・・

ななちゃん5歳の誕生日、おめでとう(^^)

健康で、怪我なく楽しい1年を過ごそうね♪

ママさんへの最高の親孝行になるから☆
  • 2015-01-12 21:33
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
  • 編集

[C344] チョコ・アンのパパママさんへ

ありがとうございます。

ケガなどなく、楽しく過ごしたいと思います。
沢山の癒しを貰っているから、
ななさんが喜ぶ事はしてあげたいなと思ってます。

あれがしたいよ〜とか言ってくれるといいんですけどね。
  • 2015-01-12 22:32
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/136-0af92357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)