Entries

無表情!

ポメちはー!


昨日の関東地方、雨・風すごかったですねぇ。
びっしょりになってしまった飼い主です!
皆さんは大丈夫だったでしょうか?


雨の翌日の芝生、まだ少し濡れてました~、午後4時ですが。

真剣な顔で遠くを見つめている、ななさん。
何もないんですけどねぇ。

NCM_0410.jpg





またまた遠くを無表情で見つめる、ななさん。

目線の先には・・・たくさんのわんこさんがいます。
遊びたいんだろうなー、  でも行かないよ!

NCM_0417.jpg





遊びたいんだけど・・・・・。
NCM_0429.jpg

何故って?
ハイ! 今回は大人の事情ってことで、遊びませんよ。

早く帰っておやつでもたべましょ!




ご訪問ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C349]

編んだんですね~~
もっと詳しくみたいですわ~( *´艸`)
網目模様も挑戦したいんですよね。難しいのかな?
とりあえずグッズだけダイソーで買ってみたりしました(笑)

ななちゃん遊べるんですね!!
いいな~
ましろ遊べないですもん^^;
  • 2015-01-16 19:15
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C350] さっちゃんへ

編んだんですよ~。

詳しくはみせられないですわ~。
ボロボロですもん。
毛糸に助けられただけなのよ。

網目模様、挑戦してください。
今度会ったときに見せてくださいね。

何か作るのって、結構たのしいよね。

  • 2015-01-17 23:09
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/138-7dc9abcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。