Entries

あれから5年と15日・・・?

ポメちはー!


今日はとってもいい天気!
午前中に大型のお洗濯ものをガンガンし、掃除機ブンブンしてから
ななのお散歩へ。


久しぶりの日光に
ポメラニアンらしからぬ、お目目の開きようで、

NCM_0454.jpg






なにが5年と15日かというと・・・。




ななさん、お外ではじめて、うん○をしたぁ~(*^^)v


NCM_0455.jpg
いきなり通学路での初めてって!






スッキリした後は、公園でかぎまくり

NCM_0461.jpg




鼻になんかいろいろ付けていても気にすることなく・・・
NCM_0463.jpg





途中、建物から出てくる人を見ては立ち止まり・・・・
NCM_0470.jpg




動こうとしないので、抱っこして別の場所に移動して降ろすも

NCM_0476.jpg






そこまでして、見たいんかい!


NCM_0477.jpg







そんな顔されても・・・もう帰るよ。


NCM_0484.jpg

はじめての臭い臭い、うん○さん持ってるんだからね。

まさか外でするとは思っていなかったし、
なにも道路でしなくても~で、
  でも、バックにうんち袋入れててよかった(^^ゞ


ななさんの初めてのお外うん○の日でしたあ~。




ご訪問ありがとうございます。
関連記事

コメント

[C361]

こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいています。

ななさんはいつもお家で用足しですか。

我が家の2犬(ふたり)は外でしかしません。
お家では大小とも子供の時しかしませんでした。
その為、雨など降られると大変です。

これからもよろしくお願いします。
  • 2015-01-27 19:29
  • ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
  • URL
  • 編集

[C362] ポメ子父さんへ

こんにちは!
いつもご訪問ありがとうございます。

ふぅちゃん、ここちゃんともおトイレは外なんですね。
いいなあ。
お天気の悪い日はちょっと大変かもですけど。

ななは、お散歩から帰ると真っ先におトイレでちっこです(笑)
ここのところ少しづつお外でちっこするようになったんですけど、
毎回ではないのですよ。

5歳近くになってのお外トイレ・・・ずれてます。


こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
  • 2015-01-27 22:41
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/140-1321f248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)