Entries

一週間ぶりのお散歩は・・・?

ポメちはー!



はぁ~、もう2月にはいっちゃいましたね。

歳はとりたくないけど、200歳まで生きたくもない。
何言ってんだか?


一週間もお外に連れて行ってもらうこともなく、
お留守番をがんばったななさんに、
長距離お散歩を・・・

2月1日 040



横断歩道を急いで渡り。

2月1日 041



風の強い中。

2月1日 044



目的地まで車で30分。  歩いても30分。
日曜日は道路が混むので、歩いていくことに・・・。
途中、田んぼの中をすすんでいきましたよ。

2月1日 050




ななさんのおやつを買って一休みです。

2月1日 055



目的地まで歩いてきたので、帰りも当然
あんよ

2月1日 082




風が強いので、ちょくちょく固まっちゃうの ヽ(^o^)丿



2月1日 084




そして、風が吹こうが吹くまいが、
あ~あ!  出た出た あんよ拒否 (-_-;)




2月1日 099




帰りはずーーーーと、こんな感じで訴えてきます。

2月1日 186







あともう少しだから、あんよしようよ。


2月1日 204




沢山歩いて買ってきたのは、ななのおやつ
オーシーファームさんの七面鳥すじ
夕飯の後に1本あげてます。


2月1日 229





あと1つ、おやつを入れて遊ぶおもちゃ。

2月1日 222
穴が大きくておやつがすぐに出てきちゃいましたーーー(^^ゞ
粒の大きいおやつを買わなくてはいけないのか?




ご訪問ありがとうございます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/142-b39122bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。