Entries

雪ないね。

ポメちはー!


2月6日 今日はとってもいいお天気!
そして、昨日は雪が積もる予報だったような・・・気がする。




だいぶ前に、豊洲に行った時に買ったリード
使ってみました。  イベントとかで見かけるやつです。


NCM_0503.jpg





リードのお披露目じゃなくて、雪の話だった。

雪が積もるの少し期待していた飼い主!
あらら  雪どこにもないね。


NCM_0507.jpg






こっちにあるかな?


ないね。


NCM_0517.jpg




じゃ    あっちにあるかな?

雪  ないね。


NCM_0518.jpg
だってななさん、昨日は雪降ってないのよぉ~。
だから、雪あるわけないのよぉ~。

ちょっとテレビ騒ぎすぎなんじゃない。
いつものど元過ぎれば○○○○○。

ま。お天気だから良しとしましょうか・・・。




ご訪問ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C381]

我が地方も朝から大雪の予報で
テレビが騒いでましたが、ふたを開けたら
雨!(^_^;)
結果としては良かったですが、少しは期待していただけに
ってところもありますよね。

ななちゃん雪が無くて少し残念そうな
お顔が可愛いですね(*^。^*)

[C382] ひろさんへ

ホント騒ぎすぎって感じでしたよね。
いろいろ準備万端で居たのに・・・。

なに? 何だったの?です。

まあ、グジャグジャにならなくて良かったですけどね〜。
  • 2015-02-07 18:35
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/144-fb0a5245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)