Entries

いつでもポ・・・どこでもメ・・ヽ(^o^)丿

ポメちはー!


今日はお天気よくないですが、
お友達ポメちゃんのお誕生会に行ってまいりま~す。


と、


その前に、



***ポ***やら***メ***やらに、過敏に反応してしまう飼い主!



昨日、仕事に行った先で


また   ポ  を見つけちゃいました。



こんな看板です。


086.jpg



ポメちゃんがお店の中にいるカフェらしいです。
仕事着だったので寄れなかったのですが


087.jpg

かわいい~  ポメちゃんステッカー


葛飾区亀有の駅前にあります。
ホームページはリンクの貼り方がわからないのでググッてみてね!
わんちゃんカフェ プリポメ
今年1月9日オープンしたてみたい。
お店は2階のようです。

今度のお休みにでも行ってみようかな。



ではでは、ななさんはお誕生日会に行ってまいります。

お出かけ前 002
モフッとしてきますヽ(^o^)丿



それでは皆さん、良い休日を。




ご訪問ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C383]

今日は あいにくの お天気 でしたねぇ。
『 ポメ 』に 反応しちゃうって 分かる 分かる!
プリポメさん 気になる お店ですね。
次回は 是非是非 レポをば〜!
お誕生日会は 楽しめたかな??

[C384]

今日はお友達ポメちゃんのお誕生会
だったんですね♪
楽しめましたか?

確かにポメという言葉に反応しちゃうのが
凄く分かります^m^
どんなお店は凄く気になっちゃいますよね(^O^)

[C385] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C386] のんママさんへ

今日は雨模様になっちゃいましたね。

ポメって文字は・・・。
あきれるほど反応しっちゃいます〜。
今回はほんとにポメでした(笑)
  • 2015-02-09 01:05
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C387] ひろさんへ

どんよりなお天気の中、お誕生会行ってきました。
頭の整理がつき次第アップします。

やっぱり反応しちゃいますか・・・(^^;;

それでこそ、ポメ飼い…ですよね?
  • 2015-02-09 01:15
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/145-4ab7227c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)