Entries

お誕生会ポメポメ集まったよ~三郷JUST WON 中編

ポメちはー!


前回集合写真だけだったので、
ブレブレ写真ですがご紹介しまーす!


今回のお誕生日を迎えたのは
ポコちゃん・ひめりんごちゃん・シェリーちゃん・クロエちゃん。
お誕生日おめでとう!
これからの1年も元気で、ガンガン遊ぼうね。


ではでは  ダダダーとぶれぶれお写真いっちゃいます。


ポメオフ会 055
ポコポコのブログのポコちゃん




ポメオフ会 035
ひめりんごちゃん



ポメオフ会 001
ましろの日記のましろちゃん




ポメオフ会 118
あずげんHappy Diaryのあずきちゃん・元太くん




ポメオフ会 008
ma cherie のシェリーちゃん



ポメオフ会 098
ポメラニアン マーナ&ミーナのマーナくん・ミーナちゃん



ポメオフ会 114
もこもこモコちゃん日記のモコちゃん




ポメオフ会 103
ポメオフ会 129
トイプーC&C+ポメDONライフのどんぐりくん
クロエちゃん・ココアちゃん





ポメオフ会 113
ポメラニアンあずきの育メモ日記のあずきちゃん




ポメオフ会 005
ポメラニアンもなかのもなかくん




以上13ポメポメ&2プー
みんなで楽しんじゃいました~!






わんこさん達のケーキ・みんなの分

ポメオフ会 139
とりわけ後の写真ですよ。




ななの分

ポメオフ会 140






もなかくんの分・・・・いっぱいたべるぞー!

マテだってへっちゃらさ!


ポメオフ会 141
あれ?もなかくん  ぜーんぶ食べたんだっけ?


つづく・・・・。



ブログにリンクできなくてごめんなさい。
勉強します。
も少しお時間ください。
・・・
リンク完了しました。



ご訪問ありがとうございます。




関連記事

コメント

[C398]

会いたかったです。
お誘い頂いていたのですが、都合がつかず参加できなかったのが残念です。
なっちママさん、ななちゃんいっぱい楽しんできたみたいですね。次会えるのを楽しみにしています~!!
  • 2015-02-11 07:20
  • 食いしん坊ムック
  • URL
  • 編集

[C399] 食いしん坊ムックさんへ

こんにちは!
会えなくて残念です。
ムックくんの分もいっぱい楽しんで来ましたよ〜。

あれからムックくんの手の上座り練習してるんですが、
なかなかリラックスしてくれませんね(-。-;

次回お会いできるの楽しみにしてます。
  • 2015-02-11 08:51
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C400]

こんにちは♪

この日はモフモフで楽しかったですね♪
ポメっち達も ウマウマをたくさん食べて大満足でしたね(^^)

マーナミーナの写真を有り難うございます。
またどこかのイベントでお会いしたときは宜しくお願いします(^◇^)
  • 2015-02-11 10:52
  • マーナぱぱ、ミーナまま
  • URL
  • 編集

[C401] マーナパパ、ミーナママさんへ

こんにちは。
昨日はありがとうございました。
席が離れていてお話しできませんでしたが、
ななとの写真ありがとうございました。

次回お会いした時は遊んでください。
  • 2015-02-11 15:26
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C402] 有難うございました(^-^)

先日は有難うございました。
シェリーへのお祝いのお言葉も重ね重ね有り難うございます。

ななちゃん小さくてお利口さんで可愛いですね(*´▽`*)ちょこちょこママさんを追って歩いていましたね♪♪
うちのシェリーが決闘をする姿を観られたら、ななちゃんママは倒れてしまいそうだなぁ(笑)
またお会い出来る時を楽しみにしております~(≧▽≦)♡

※私もやっとこさでリンクを貼れる様になりましたデス。。
色々難しいですね(´Д`)ヨイコラショッと(笑)
  • 2015-02-12 14:33
  • シェリー
  • URL
  • 編集

[C403] シェリーさんへ

こんにちは。

おお!シェリーちゃん、決闘するんですか~?
たくましい2歳です。

ななは社会化お勉強する時期にお留守番が多くて、
人見知りワンコ見知りになってしまって、なので最近いろいろ連れ出してあげてるの。
いろいろ連れてあるくとなれてくるもんで、
先日のお誕生会ではたぶんななのミーミー鳴く声記憶にないんじゃないかと思います。
どこかに猫がいるのか?って位、以前は鳴いてましたから。

また遊んでくださいね。
  • 2015-02-12 15:29
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/147-6ae55235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)