Entries

お誕生会ポメポメ集まったよ~三郷JUST WON さいご

ポメちはー!


写真が少ないのに長らく続けたオフレポ。
これで最後になります。


人見知りななさん。
強制的に抱っこしてもらいましたー!




ぬ  ん  !



A


B


C

抱っこしてくれたパパさんママさん、
ありがとうございました~!








ミニドックランではうまうまの講義を受けてる園犬ちゃん
真剣ですぞ!


D




あ  り  ?

E




こっちでもやってるよ!   
ききわけ  はやっ !


F





でね。
元太くんのかわいいお写真とれました~。

G




でねでね。  元太くんの遊んでいるとこ動画で撮っちゃいました。

[広告] VPS


お誕生会レポ終わります。

ご一緒した皆さん、ありがとうございました。




ご訪問ありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C408]

ななちゃん、抱っこさせてもらって ありがとうございました(*^^*)
めちゃ軽かった~♪
もなかさんも、ななちゃんみたいに、色んな方に抱っこしてもらうことが出来るといいんですけど、
家族以外の抱っこは ちょっと危険かな~(><;)

幼稚園児たちは、オヤツに夢中でしたね~( *´艸`)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

[C409] 苺もなかさんへ

ななさん抱っこしてくれてありがとうございます。
どんどん人にも慣れてくれるといいんですがね〜(-。-;

もなかくんのモフモフ気持ち良かったー。
またお触りさせてね。

幼稚園児さん達は賢いわ〜、おやつのありかをすぐ見つけて、
アピール必死でしたね。

  • 2015-02-14 11:37
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/149-7bade43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。