Entries

チョコとは無縁です。

ポメちはー!


今日はバレンタインでしたね。
心ときめくなんてことは遠い昔の話!
いまでは我が家はなにもありません。寂しい限りです。







ななさん、なにしてるのかな~~。



なにしてるの (2)









アキレス 食べてました (^^ゞ

私があげたんだっけ・・・。


なにしてるの (1)
食べているのを見ているだけでも  ホッコリしちゃいます。

一日の疲れも飛んじゃいますよね。





ご訪問ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C410]

うまうま してるだけなのに この かわいさ!
ほっこり 癒してくれますよね。
おもちゃや おやつを がっつり つかんでる
ちいちゃな お手手も かわいいですよねっ

[C411] のんママさんへ

おもちゃやおやつをがっつりつかんでいるお手手!
ほんと癒されますよね~。
ずーとみてて飽きないです。
あんまり見てると逃げられちゃいますけど・・・(^^ゞ
  • 2015-02-16 14:15
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/150-6e418cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。