Entries

築地にスイーツ食べに行ってみた。

ポメちはー!




土曜日お天気がよかったので、
ななさんをバックに入ってもらい、築地まで行ってみた。



なんかすごい変な顔してますが・・。

NCM_0617.jpg





こちら、わんちゃんokなお店です。

NCM_0597.jpg




食べたのはこちら ↓ ハニートースト・クッキーはななの。

NCM_0582.jpg
スイーツの台がトーストじゃなく、パンケーキかワッフルだったらサイコー
だったかな。  お茶のお共にトーストは少し重かった(ー_ー)!!



少し硬めのクッキーですが、おいしかった模様。

NCM_0604.jpg
初めてのお店なので、ピーコラうるさいななでした。




築地市場からは7~8分位歩くのかな。
行ったお店はこちら  マミーズカフェ 

NCM_0612.jpg
こじんまりしてて落ち着けますよ。




ご訪問ありがとうございます。
関連記事

コメント

[C438]

築地と 言えば
市場! サカナ! な イメージが 強かったけど
おしゃれスイーツの お店も あるのですね。
「 愛犬と ご一緒に〜 」の うたいモンクも 嬉しいですね。
かわいらしい クッキー おいしかったかなっ

[C439] のんママさんへ

築地といえばお魚ですよねぇ。
どなたかのブログでわんこも入れるお店の事がかいてあって
そこ行こうと思ったのにどこに書いてあったのかわすれてしもたー。
マグロ大好きなんですけど、残念。

クッキーは結構硬かったので、食べるの大変だったみたいですよ(笑)

行きたいとこはメモしておかないと、
もう記憶ではたどれないです!・・・・ざんねーーーん。
  • 2015-02-24 00:39
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C440]

へ~~~!
築地にもあるんですね~!わんこOK店!
マグロ!
これは探さないとです!!
海鮮大好きなんですもの~(*´▽`*)
  • 2015-02-24 19:54
  • さっちゃん(ましろママ)
  • URL
  • 編集

[C441] さっちゃん(ましろママ)

築地にあったんですよ。
ちんまりしたお店でしたけど。

ほんとはマグロが食べたい!
築地には日本中のおいしいものが集まってきますからね。
うち、じいさまが出かけるの好きじゃないんで、
築地に連れ出すのは苦労します。
行ったとしても朝6時とか・・・(-_-;)
食べたら帰るってなパターン。確かにお腹は満足だけど
なんか足りないよね~。
  • 2015-02-24 22:26
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/154-64a4db68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)