Entries

洗いたてモッフリ!

ポメちはー!


あったかい日が続いて過ごしやすいですね。
花粉症の方はつらいと思いますが。


先ほど日テレで、梅宮家が放送されてまして、
ポメラニアン 3ポメいるんですね、知らなかったー。



ただいま出来立てホヤホヤ!
ななを洗いまして、ちょっぴりモッフリな・・・


耳 デカ!

NCM_0631.jpg
ポメの耳もいろいろありますよね。
ななには申し訳ないけど、カットしなくても△のきもち厚みのある
耳が個人的には好き。m(__)m








最近 エプロン周りに黒がなくなりました。
前から見るとオレンジに見えますね。

NCM_0654.jpg









逆に 背中の黒が目立ってきました。
NCM_0678.jpg
よーーーく見ると、   ななさん  ひげ生やしたの? 






ご訪問ありがとうございます。
関連記事

コメント

[C442]

へぇ、梅宮家ってポメちゃん3匹も飼ってたんだ(*^^*)
フジテレビの安藤キャスターもフレブル2匹飼ってて、この前1匹亡くなり今は1匹だけどね。歌手の槇原敬之は7匹フレブル飼ってるよ(・o・)

そうそう、ななちゃんのお耳って本当に大きいよね♪可愛いよね♪
お友達ポメちゃんも三角だけど、ななちゃんほど大きくないな(^_^;)
  • 2015-02-25 18:53
  • はづきママ
  • URL
  • 編集

[C443]

お耳。
私もです~~~肉厚でこりこりしたかんじのがいいですよね!
噛みたくなります(笑
あれ?私だけかな?
いや皆さん噛んでるはずw
背中黒くなってきましたねーーー!前もっと茶色かったですよね!
  • 2015-02-25 20:55
  • さっちゃん(ましろママ)
  • URL
  • 編集

[C444] はづきママさんへ

うちはポメ飼いだから、ポメはすぐに目に入るのよね~。
はづきママはもちろんフレブルだよね~。

それにしても、マッキーはフレブル7匹ですか(゜o゜)
すんごい!
ブログに出てたりするのかな?

ななお耳おっきいよね(笑)
  • 2015-02-25 21:11
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C445] さっちゃん(ましろママ)へ

おおーーぉ!
肉厚でこりこりしたかんじのお耳、
もちろん噛みたくなりますよー。
ましろママだけではないですよ。

背中ほんとに黒くなってきました。
お父さんがブラックだからかな?
歳とってきたから近づいている?
鼻周りは白くなってまぁーす。(-_-;)
  • 2015-02-25 21:19
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/155-616c2804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)