Entries

きょうのお散歩。

ポメちはー!


きょうはお天気よかったですね。
午前中、時間が出来たのでななとお散歩!




ちょっとアレ?だから・・・高いとこが好き!

きょうのお散歩0227 (1)






写真とろうか・・・?

きょうのお散歩0227 (2)





ちょっとアレ?だから・・・高いとこは気持ちがいいみたい。

きょうのお散歩0227 (3)






そろそろ帰ろうかね。

きょうのお散歩0227 (4)







ななは階段を上るのも降りるのも早い。

きょうのお散歩0227 (5)





タッタカ 降りてぇーーーーの

きょうのお散歩0227 (6)






おすまし顔 (^。^)y-.。o○

きょうのお散歩0227 (7)

あした どこかに行けるのかな?
飼い主 仕事?





ご訪問ありがとうございます。
関連記事

コメント

[C446]

ななちゃん、高いところが好きなのね^^
階段、もなかも めっちゃ駆け足で 昇り降りします(笑)
一気に駆け降りるのが 楽しいのかしら?( *´艸`)
でも おうちの階段はなぜか上れないので、 不思議なんですよ~
土曜日は お天気良さそうですが、ママさんお仕事かな?

p.s.ななちゃんのブログ、リンク貼っても よろしいでしょうか?
よろしくお願い致します♪

[C447] 苺もなかさんへ

高い所好きなんですよ(・・;)
階段も好きみたい。

もなかくん、お家の階段はダメなのね〜。
なんでだろう?

リンクの事ありがとうございます。
大歓迎ですよ〜〜。
私もリンク貼らせて貰います。
どうぞよろしくです。
  • 2015-02-28 11:53
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C448]

階段上り下り、
なんであんなにはやいんでしょうね~(≧▽≦)
私もいつも追いつかないですw
待って…待って…ですよ~(笑

あ!便乗して私もリンク貼らせてください~^^
  • 2015-03-01 17:29
  • さっちゃん(ましろママ)
  • URL
  • 編集

[C449] さっちゃん(ましろママ)へ

お!
ましろちゃんもやりますかー。階段ダッシュ!
早いよね。
私も追いつけませんよ~。

リンク大歓迎です。
私もリンク貼らせてもらいま~す。
どうぞよろしく。

  • 2015-03-01 19:36
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/156-0c581429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。