Entries

かいかい再び・・・かゆいの~。

ポメちはー!




今日はお雛様でしたね。
女子ポメちゃんたちは沢山ご馳走もらえたかな?


ななはご馳走ありません(-_-;)

だって、掻いちゃったのぉ~。

昨日、病院だったの。先生ったらあれはダメ!
これはダメ!って・・・。


病院
かいかい、ぶりかえしました。
ほんの1日でまっ赤か。かいかいは前の首だけなんですけどね。
昨日からお薬のんでます。




だからケーキとかケーキとかないからね。

002_20150303230135f6d.jpg






真菌培養検査のため、毛を抜かれ一週間後に結果が分かる模様。
真菌じゃなかったらアレルギー検査とのことでした。
アレルギーも食べ物ではなく、植物のだそう。
わんこにも花粉症だそうです

001_201503032301375e0.jpg

元気なんだけどね。
ごはんくれくれピョンピョンもいつも通りだし、
痒いのはかわいそうだから早くお薬きいてくれるといいな。






ご訪問ありがとうございます。
関連記事

コメント

[C458]

わんこちゃんの 花粉症 聞いたこと あります。
人間さんと おんなじような 症状が 出るのですね。
おクスリが 効いて
カイカイが 早く なおってくれますように…

[C459] のんママさんへ

花粉症なんて、
いっちょまえって感じですよね~。

徐々に赤みも消えてきているので、
あともう少しの辛抱ですね。

ご心配ありがとうございます。

  • 2015-03-05 15:08
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/158-722b2dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)