Entries

いや~ん、ポメちゃん!

ポメちはー!
(ポメラニアン大好きな皆様こんにちは!)



昨日は春の陽気で
いつもの公園は3倍の人出、犬出?



あら~
いや~ん、ポメちゃん!





     ↓ ポメです。  浮かない顔してますが…
公園散歩0304 010



こちら黒のトイプーちゃん。
公園散歩0304 013



あら~ポメちゃん!って寄ってきてくれた飼い主さん。
以前ポメを2わん飼っていたそうで、
2わんとも16歳まで犬生まっとうしたそうです。
ポメが大好きで大好きでって、涙ぐまれちゃいました。

公園散歩0304 016

もう犬を飼うのはやめようと思っていたときに、
事情があったトイプーちゃんを引き取ったそうです。
2歳になる男の子だそうです。





いい飼い主さんと出会えてよかったね。

公園散歩0304 018





     よいしょっ・・・・と。
公園散歩0304 020






首になんか?巻かれたの。

公園散歩0304 021
ハンカチでかいかいよけ作って洋服に縫い付け。
当分の間我慢です。





ご訪問ありがとうございます。

関連記事

コメント

[C460]

ななちゃん素敵な人に出会えたね~
また会えるかな?
しかし、
ななちゃん花粉症ですか??
私もともと花粉症もちで
去年から顔とかかゆいんですけど
きっと同じ?ですね~><
ななちゃん、一緒に耐えよう~~~~><
  • 2015-03-05 18:10
  • さっちゃん(ましろママ)
  • URL
  • 編集

[C461] さっちゃん(ましろママ)へ

とってもおとなしいプーさんでしたよ。
なな、わんこ見知りだから上手に遊んであげられませんでしたけど・・・。
少なくても怖い思いはさせなかったと思うので、
また会ったときにでもご挨拶できればなと。

さっちゃん、花粉症ですか。
私自身は花粉症になったことがないので、
つらさは想像でしかできないんですが、
毎日かなりのストレスかかえちゃいますよね。
かゆいのは特に・・・。
いいお薬とかみつかるといいですね。

なな、かゆみは減ってきたみたいです。

では!
  • 2015-03-06 10:58
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C462]

こんにちは(^^♪

ななちゃん、ワンコ見知りなんですね・・
グレーチングをピョンって飛び越える姿、かわいいですね(^^)

プードルさん良い買主さんに巡り合えてよかったですね♪

*チョコへお祝いコメありがとうございます♪
ななちゃんの、カイカイ早く治るといいですね☆
  • 2015-03-06 17:31
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
  • 編集

[C463] チョコ・アンのパパママさんへ

こんにちは!

プーさんかわいかったですよー。
幸せになってもらいたいです。

ななワンコ見知りなんです。
社会化時期にちょうど忙しくて、いろいろなところに連れて行ってあげれなかった。
なので、遊び方、かかわり方がいまいちです。

ななのカイカイ、だいぶ良くなってきた模様。
ご心配ありがとです。
  • 2015-03-07 14:39
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/159-9b6a90d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。