Entries

木場公園の河津桜が満開ヽ(^o^)丿前編。

ポメちはー!


木場公園の河津桜が満開みたいなので、
ちょっくら行ってきましたよ~。

だって、日曜日のお天気、いまいちみたいなんですもの。


木場公園 1




色の濃いほうの河津桜

木場公園 2






アップで・・・。

木場公園 3





ななと河津桜

木場公園 4






色の薄いほうの河津桜

木場公園 5





アップで・・・。  咲いてる咲いてる!

木場公園 6







ではでは、木場公園の中に行きますかね~。

木場公園 7

と、つづけちゃうのです。



ご訪問ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C482]

木場公園も河津桜咲いてるんですね~!
実は独身時代の職場が超ご近所なんです( *´艸`)
当時はなかったような(笑
いいな~きれいっ
中の様子も楽しみです!!
  • 2015-03-13 20:14
  • さっちゃん(ましろママ)
  • URL
  • 編集

[C483] さっちゃん(ましろママ)へ

独身時代の職場近くでしたか。

詳しい事は分からないけど、
川沿いに咲いてますよ〜。
結構きれいですよ〜🌸

お爺ちゃんお婆ちゃんがいっぱいって言っていいのかな?
いっぱいでした。
わんこさんも多かったなあ(^O^)/
  • 2015-03-14 01:25
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/163-5158d005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。