Entries

木場公園の河津桜が満開ヽ(^o^)丿後編。

ポメちはー!


きょうも春うらら~なお天気でしたね。
で、
明日、雨降らないらしいわよ。
ま!そんなもんよね。
雨が降る前にと行ってきた木場公園。


なな、行くよーーー。
木場公園2 -1





現代美術館・・入口、用がないのでUターン

木場公園2-2






きばこうえんおおはしを渡りますよ~。
木場公園2 -3






その前に、お花と
木場公園2 -5






橋の幅がひろーい!
木場公園2 -4







ひろいねーヽ(^o^)丿
木場公園2 -6







ひろいよ~ヽ(^o^)丿
木場公園2-7






誰もいない間を狙って1枚。
木場公園2 -9






河津桜の近くによって・・・パチリ
木場公園2 -8






おすわりできました。リードがだらしないけど(^^ゞ
木場公園2 -10






たくさん歩いたね~。なな、帰るよーーー。
木場公園2 -11
くるっと1時間くらいお散歩してきました。
清澄白河までいくとステキカフェがあるらしいけど、
今回はおじゃまできませんでした。

次回のお楽しみだね。





ご訪問ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C484]

河津桜、探してみると 結構いろんなところに咲いているんですね~(*^-^*)
昨日は、亀戸のほうに 河津桜見にいってたんですよ♪
調べてみると、木場公園から亀戸 近いのかな?
来年は、ここも河津桜見学コースに入れなくちゃ( *´艸`)
ななちゃん、いっぱいお散歩出来て よかったね^^

[C485] 苺もなかさんへ

お花見行ってきたんですね〜。
河津桜も結構綺麗ですよね。
お花見してる人ってみんなニコニコしてるから、
楽しい気分になります。
お花見してて不機嫌な顔してたら笑っちゃいますけど。

亀戸から木場公園、わりと近いですよ。
木場まで行ったら豊洲に寄りたくなっちゃいますよkitto!

  • 2015-03-16 19:57
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C486]

河津桜が満開ですね!
お花があるだけでお散歩も楽しくなりますよね^^
ななちゃんいっぱいアンヨできたかな♪
そしてモデルもお疲れ様~!!
  • 2015-03-17 16:42
  • さくひなママ
  • URL
  • 編集

[C487] さくひなママさんへ

春に近づいていくってサイコー(^o^)丿
足取りが軽くなるし、
ホゲーってしちゃうし・・・。
花のこと詳しくはないけど、
きもちはいいです。

ななさん、歩くの好きだけど途中で拒否るんですよ。
目が、目が物言ってるんですよ。
体ななめにして拒否ります。
なぜ?歩きたくないのかなぁ?

  • 2015-03-18 00:30
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/164-2efd6adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。