Entries

またいらしゃいましたのね(-_-;)

ポメちはー!


この時期地べたに咲く、ちっちゃな青い花。

オオイヌノフグリ
(お写真がアレですいません)
NCM_0982.jpg
花言葉は、忠実・信頼・清らか

ヨーロッパ原産で、日本では1887年に東京で
確認され、全国に広がったそうです。

へー! 東京育ちなんだー。

和名は、大犬の陰嚢だそう (・。・;

別名は、星の瞳

和名はなんか・・・なんかですよね。




写真を撮ろうとすると、来た来た来た。
また いらっしゃったのね~。

NCM_0994.jpg

写真撮るのをじゃまするポメ!





そんなに写りたいんなら、撮ってあげるがに。

NCM_1041.jpg
よくわかんないけど、よさこいおばさん?と、
書きながらおもっちゃったよーーー。




ご訪問ありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C494]

こんにちは、昨日はありがとうございました。
お会いできてとても、嬉しかったです。
ななちゃん思った以上に小さく可愛かったです。
またお会いできる日を、楽しみにしています。
(*^_^*)

[C495] ダレパパさんへ

こんにちは。
こちらこそいきなりお声かけして、
すみませんでした。
ダンくん、レンたんとっても可愛いかったです。
ま〜でも、レンたんのカート移動にはビックリでしたよ〜(≧∇≦)

これからもよろしくです。
  • 2015-03-23 15:37
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/166-3fd8b055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)