Entries

犬のきもちフェスタ!もふもふ園児みつけたよ♪

ポメちはー!

ぽっかぽかだった日曜日、午後からお台場に行ってみたよ。

スタンプラリーで景品もらおっと、
ビーナスフォートの中を歩いていると・・・

ワイルドな園児さんが!
でこ、どした?


いぬのきもちフェスタ 101
ポメラニアンもなかのもなかくん






とてもおりこうさんな、すみれちゃん
いぬのきもちフェスタ 102








このおふたかたは・・・?

いぬのきもちフェスタ 103





ダンくんレンたん我がまま気ままの、ダンくん。
いぬのきもちフェスタ 104




レンたん。
いぬのきもちフェスタ 105






ぽもーじぇすと★の、小夏ちゃん
いぬのきもちフェスタ 106
ぶれぶれなお写真ですいません。





もなかくんママのバックには、うまうまが入っていると思っている。ななさん。
いぬのきもちフェスタ 107





園児が集まっていたのは・・・犬のきもちフェスタでした~!!
いぬのきもちフェスタ 108
松本君は友情出演ってことで・・・・・・つづく。




この日お会いできたモフモフさん達、ありがと!
園児服姿とってもかわいかったよ~。





ご訪問ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C496]

昨日はお会いできて嬉しかったです~♪
いぬのきもちフェスタ、
あんまりお友達来ないかな~と思ってたんですが、
園児さんも結構集まって 楽しい一日になりました( *´艸`)

もなかさん、おでこ 出てるんですよね~(笑)
でこっぱちキングです☆

[C497]

昨日は声をかけて頂き、ありがとうございました!!
なっちママさんにもなかくんやダンくんレンたんがいることを教えて頂いたお蔭で
すぐに皆さんと遭遇することができました。
もう感謝感謝です!!

ブログに小夏を載せてもらえて嬉しいです♪
可愛いななちゃんのお写真も撮らせてもらったので
私のブログの方に掲載させて頂きますね!

沢山のポメちゃんに出会えて幸せな時間が過ごせましたね~★

またお会いできる日を楽しみにしています♪

[C498]

イベントに行かれたのですね!
お天気もよくイベント日和って感じでしたね^^
さっそくお友達がいっぱい~
もふもふ園児がたくさん!!!
ななちゃんお友達にも会えて楽しかったねっ☆
  • 2015-03-24 13:35
  • さくひなママ
  • URL
  • 編集

[C499] ありがとうございました♪

こんばんは♪
日曜日はありがとうございました♡
可愛いななちゃんにお会い出来てとっても楽しかったです。
コメントもありがとうございました♪
またお会い出来たらよろしくお願いします。
  • 2015-03-24 19:34
  • すみれママ
  • URL
  • 編集

[C500] 苺もなかさんへ

こちらこそ会えて嬉しかったです。
いぬのきもちフェスタは初めて行ったんですけど、
結構会場が小さくって、わんこもひともごっちゃり!う~んどうしようって、
しばらく会場を上からみてたんですよ。
とりあえず、ごっちゃりの中に入ろうとエスカレーターでおりて、
スタンプラリーの紙もらって建物内にはいってすぐもなかさん見つけたのでした~。

写真撮ってるときは気づかなかったけど、
もなかさんのでこ、私てきにうけちゃって・・・乗せちゃった。

イベントよりも、ポメ様達にあえてワラワラしたのがたのしかったなヽ(^o^)丿

園児服、GETできましたよ。
  • 2015-03-24 21:01
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C501] ごぶんごさんへ

勇気をふりしぼって、声かけさせていただきました~。
たぶん小夏さんに間違いないと、
やっぱり実物はかわいいですね!

小夏さんの写真、何枚も撮ったんですが、ブレブレなのがおおく
ビシっと撮れなくてすいません。

楽しい時間をありがとうございました。
また遊んでくださいね。
  • 2015-03-24 21:09
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C502] さくひなママさんへ

イベント会場が小さくて、ワンコも人もいっぱい!
春休みっていうのも影響しているのかな?

イベント会場の外はお散歩にいいところばかりで、
ふらふらしてたら、もふポメ園児達がワラワラ・・・。
結構目立ってました~♪
少しだけ仲間に入ってきましたよ~。

ななさんは相変わらずマイペース。からまないんですねぇ。

楽しい一日になりました。
  • 2015-03-24 21:16
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C503] すみれママさんへ

こちらこそ、日曜日はありがとうございました。

すみれちゃん、すごくおとなしくっていいこですね。
園児服もバッチリでしたよ。

ななも園児服GETできました。おピンクですよ~。
すみれちゃんとおそろい。
またお会いできますように。
  • 2015-03-24 21:20
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C504]

ご無沙汰しております。
なかなかブログに遊びに来れなくてごめんなさい。

ななちゃん、お台場のイベントへ行ったんですね!お友達がいっぱい、楽しそう♪
おやつの場所、ななちゃんしっかりわかるんだよね~(笑)
イベントでは試食できるようなコーナーがあったのかな?
  • 2015-03-25 17:37
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C505] コウさんへ

ご無沙汰です。
遊びに来てくれてありがとです♪

初めてのわんこさんもいて、楽しかったですよ。
イベント会場はちっさくて、100歩で見て回れるかんじ(-_-;)

ななさん警戒心?強くっておやつ口にするまで時間んかかるのよね~。
後になってバックの中覗いたって遅いッちゅうの・・・バカだねぇ。

早くコウさんとも遊びたいな!
  • 2015-03-25 21:36
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/167-7e8ab6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)