Entries

いぬのきもちフェスタ!もふもふ園児みつけたよ♪ふたたび~。

ポメちはー!
(ポメラニアン大好きな皆様こんにちはー!)


ぽかぽかなお天気だった22日日曜日、
イベント会場も見たし、小腹も満足させたし、
帰ろうと駅に向かっていたら・・・・



園児たちが、課外授業してました~ヽ(^o^)丿

いぬのきもちフェスタ 21
集合写真を撮ろうとしていたところみたいでしたが・・・





てんでん
いぬのきもちフェスタ 22






ばらばら・・・
いぬのきもちフェスタ 23






抱っこで集合写真しましょ!ということになったので、ななも加わりましたよ。
いぬのきもちフェスタ 24





左のポメちゃん、片手で持ち上げられてました (笑)
いぬのきもちフェスタ 25



帰りがけに、もこもこモコちゃん日記のモコちゃんに会いましたよ~。
相変わらずもこもこでした~。
いぬのきもちフェスタ 26







おっと・・・いけない。 ななも載せとこ。

いぬのきもちフェスタ 27
とてもきれいに整備されている場所でしたよ。
やみつきになってしまうかも~♪



お会いした皆様、楽しい時間をありがとうございます。
また遊んでくださいね!





ご訪問ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C506]

ななちゃんも集合写真、加わって下さって
ありがとうございました~♪
一緒に記念撮影が出来て 嬉しかったです(*^-^*)
カメラのズーム操作が難しかったですが、
ちゃんと撮れてて よかったです(笑)
次は園児服着て、一緒に記念撮影できるといいですね~☆

[C507] 苺もなかさんへ

も1度会えるとは思ってませんでしたよ。
集合写真、ボロいカメラで撮影してくれてありがとです。
みんな(ななを除き)ニコニコでしたね〜。
これからの季節、お外がいいですね。

代々木も楽しみにしてま〜す。
  • 2015-03-26 13:34
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/168-82a0a956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。