Entries

撮れたて菜の花♪

ポメちはー!


あまりにもいいお天気で、風もないので、
土手まで行ってみたら・・・



菜の花満開~。


菜の花 009





今日は土手でお散歩だよ!
菜の花 013





菜の花って結構背丈があるのね。いまさら気がついた飼い主です。

菜の花 020






スイセンも咲いてましたよ!

菜の花 035






ほんわか~と、撮れました。

菜の花 040





4月の中旬頃にはシロツメクサが見ごろになるみたい。

菜の花 045




ここ、江戸川の土手でサイクリングコースなんです。

菜の花 056






税金をつぎ込み、こんな施設が出来ていました~。
なんだと思います?

菜の花 058




休憩するところと、トイレです。
左から、男子用・多目的トイレ・女子用

菜の花 059






東京湾まで続いている土手

水元公園まで歩いて行ってみる?  とか・・・。
菜の花 051
ここからおおよそ8km   いつかは・・・。





ご訪問ありがとうございます。
  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C508]

菜の花も 春の お花の ひとつ ですよね。
一面の 黄色って すごく きれいで
目にするたび うっとり な ためいきが もれちゃいます。
美術館に ありそうな おトイレ ですね。
トイレは きれいなほうが いいけど
別に デザインちっくな こだわりは 比較的 どうでもいい派〜 むふ。
その分 お金も かかってるのかなって 考えると ちょっとね。
ななちゃんと のんびり お話しながら おサンポしてたら
8キロも あっというま… かもっ??

[C509] のんママさんへ

菜の花もたっくさんあると、綺麗ですよね〜。
結構匂いもしましたね。

そうなんですよ、豪華なトイレ、いつの間に・・・?
一応使用時間も書いてありました。
きっちりと管理するつもりなんですね。

8キロは、ちと遠い(≧∇≦)
  • 2015-03-28 14:38
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/169-be325603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。