Entries

何かをおもいだす。

ポメちはー!


みなさんどれだけ春を待っていたのか?





昨日も近くの公園でお散歩のななさん。
張り切ってますよ~。
お散歩 1






人が  いっぱぁ~い!

お散歩2
桜あんまり咲いてないのに、団子組ですかね。




なので、
いつもは入らないエリアをお散歩してみたら
こんなかわいいお花が・・・


ユキヤナギというそうです。
お散歩3


かわいい花びらがいっぱい。
お散歩4






パンジーも植えてあったり

お散歩5


んーーーーー 何かを思い出す感じが・・・?
お散歩6
ネモフィラの色に似ているよね?





ひたち海浜公園のネモフィラ♪
ぜったい見にいこうねー♪


お散歩7
楽しみだね。  楽しみだね。 楽しみだよね?
いまいち笑顔のない、ななさんでした。


桜が一気に咲き始めましたね。
年に一度だけ・・・とてもいい季節だとつくづく感じます。



ご訪問ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C518]

今日は 夏日な ところも あったようで
一気に 桜の 開花が すすみましたよね。
ネモフィラ のんさま家も いつか 見に行きたいと 思いつつ
おうちから ちょい 遠目なので めんどくなり
毎年 行きたい 行きたい 言ってるだ…
お友達の ブログを ちゃっかり のぞき見 です〜 うふふ。
いつか 実現 したいなぁ

[C519] のんママさんへ

ほんと暑いくらいでしたね。
ななさん地方も一気にさくらが咲いてしまった感じです。
今日はお散歩に行くことが出来なくて、ななさんはざんね~んでしたけど、

そうそう、ネモフィラ!
やっぱり見なきゃわですわ。
行くからには一番よろしい満開の時ですよね。
去年、太田市のネモフィラ見たけど、
きれいだったぁヽ(^o^)丿
見る角度によってキンキンキラキラ・・・宝石のようでした。

ひたち海浜公園のネモフィラ、たぶん、ぜったい裏切らないほどきれいかと・・・。
  • 2015-03-31 21:59
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C520]

ほんと一気にさきましたね~~~!
もう今回逃したら行けない!天気が!組ですね~^^
お花見好きですよね~みんな。私含む。
ひたちのねもふぃら、去年小雨だったのですよ~><
今年は晴れるといいな(*´▽`*)
  • 2015-04-01 09:14
  • さっちゃん(ましろママ)
  • URL
  • 編集

[C521] さっちゃん(ましろママ)

そうそう、朝と夕方で違ってる〜。(笑)

なんか分かんないけど、
焦っちゃいます。
別に生き急いでるわけでは無いんですけどね〜。

ネモフィラは絶対見たい!
それも、ひたち海浜公園限定ですよ〜。
去年小雨でしたか(-。-;
今年は晴れるといいね。
  • 2015-04-01 13:54
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/171-56aea14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)