Entries

子供服をリメイクしてみた。

ポメちはー!


少し前のこと、
100均にいそいそと買い物にいったら、
手前になにやら小さいお洋服が沢山並べてあったので
覗いてみると・・・かわいいのがいっぱいヽ(^o^)丿


買っちゃいました。

そんでもって、

リメイクしちゃいました。

80cmの子供服。 216円なり
090.jpg






リメイク後

092.jpg





試着させてみた。

099.jpg
つ、爪が伸びてるやん。
ななさん爪が全部黒いので飼い主には切れません(-_-;)





試着後のお散歩・・まあまあ似合ってるかな?

リメイク服でお散歩 024







いい感じに着こなせたような感じがします。 けど・・・。

リメイク服でお散歩 012
かわいいというだけで、あと2枚買っちゃいました。子供服。
変なおばさんです(^^ゞ




またリメイクしたらアップしますので見てやってください。




ご訪問ありがとうございます。
関連記事

コメント

[C522]

ななちゃんのお洋服可愛いですね~^^
リメイクも出来るなんて、さすが ママさん♪
子供服って、安くて可愛いのいっぱいあるから、
リメイクできたら、既製品のワンコ服 買うより、お得ですよね(*^-^*)
私もミシン使えるようになりたいわー><

[C523] 苺もなかさんへ

子供服なんて見る必要ないんですけど、
なんだか覗いてしまったら、
リメイクできるんじゃない?で、
作りましたよ。

安く出来上がりますし、面白いです。

  • 2015-04-02 16:09
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C524]

子供服をこんな風にリメイクは
考えたことなかったーーー!
すご~い(≧▽≦)
生地として子供服はかってあるのでうーん。
できるかしら( *´艸`)
  • 2015-04-02 19:48
  • さっちゃん(ましろママ)
  • URL
  • 編集

[C525]

こんばんは(^^♪

ななちゃんの服、可愛いですね~(^^)

子供服をリメイクかぁ~
裁縫も苦手なわが家は、見てるだけで尊敬の眼差しです!
我が子に自分で作ったのを着せられたら、楽しいんだろうなぁ~(^^)

またで来たら見せてくださいね、楽しみにしてま~す☆
  • 2015-04-02 20:40
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
  • 編集

[C526] さっちゃん(ましろママ)へ

私も子供服見る機会なんてなかったし、
考えてもみなかったよ~。
ただ、100均になんかいいもの入ったかな?って、
見に行く途中で新しく入っていたテナントに引っかかっちゃたの。

さっちゃんならできるよ。

いろいろ想像しながらだから、なんか楽しい!
  • 2015-04-03 14:16
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C527] チョコ・アンのパパママさんへ

子供服をリメイクしてみました!

初めてのななさんお洋服作成・・・?
違った。
去年編み物してみたんだった。

こんなことするなんて思ってもみなかったけど、
結構たのしいですよ。
子供服見てるだけでもかわいくて欲しくなっちゃいますよ。

ぜひトライしてみてね!
  • 2015-04-03 14:26
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/172-29247bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。